memo Twitter BW

11/03 18:22



最近WORKING!!にはまってしまいまして…わたくしアニメしか見てなかったんですがついに貯金削って原作にまで手を出してしまう始末…そして原作を読んだら完全にはまりました。ははは。もうね!!!!みんなかわいいすぎてつらいいいいいみんなのキャラソンを聞きながら文章をぽちぽちして癒されるそんな祝日でした。そうやまがすごいツボですもうかわいいです山田に振り回される相馬さんかわいいです。もちろんさとやちももういろいろともどかしくてあああああってなりますね頑張れヘタレさとーさん!あとね!!!たかいなもかわいいよね!!とにかく伊波ちゃんに近づく桐生くんに無自覚で嫉妬というかいらいらしちゃう小鳥遊かわいいです。もうかわいいしか言ってないけどほんとにかわいいんだから仕方ないです。あんまり言ったらネタバレになるのでこれくらいにしときますが。11巻が楽しみ過ぎて鼻血出そうですはい。





10/28 20:07



わしがテストやらで忙殺されているうちになんと…まあ…このサイトが一万打ですってよお姉さま…うわあああああああほんとにありがとうございます…!このサイトにいらしてくださったすべて方々に感謝を…!ほんとにありがとうございます…!

正直ここまで続くとは自分でも思って無かったですはい。相変わらずのスローペース更新だけど!!!これからも妄想を文にして書いていきたいっす!!!



…ところで一万打企画とかってなんかやりたいなとか思ったけど需要あるか謎だよねっていう







10/21 01:38



絶賛テスト勉強中ですよええ(`・ω・´)





10/14 21:11



更新ちょうど1ヶ月振りェ…





09/24 00:23



最近時間あるのに育成やらポケトレばっかりやってるよ!


厳選は前は性格しか気にしてなかったけど最近個体値も気にするようになってきたよ…!

といっても1Vで満足しちゃう程度ですが(´・ω・`)


エセ廃人の入り口にすら立ててないですね

精進します




追記は短いですがデンアイ字茶感想!







prev | home | next