memo Twitter BW

05/13 22:57



テスト終わるまで日記絶対更新しないって決めたのに結局数日しかもたなかった…不甲斐無いな自分。…いや、あのですね、これにもちゃんと理由があるんですよ?…ポケスぺについてある情報をキャッチしまして…(ここではネタバレになるので伏せておきます)。…一応この目で確認すべく今すぐにでもコロイチか小四を買いに走りたいんですが、どうにも出来そうに無いのでここにその虚しさを綴っておきたかったんですすいません。


しっかし数学と英語と日本史のせいで頭がぽぽぽぽーんしてるよ(^^)


こんなんで大丈夫だろうか自分。


追記はアニポケネタバレ含みます。若干BL発言ありますので苦手な人はご注意を。







05/09 18:50



本日よりちょっとばかり消えます。原因はもちろんのことテストです。今回ばかりはさすがに勉強しないとあれなので…リクエストをお待たせしている状態にもかかわらず申し訳ないです…!2週間程したら必ず戻ってきますので!必ずや敵を倒して戻ってきて参ります…!





05/07 23:45



名前の漢字表記をちょろっと書いておきました。「雨杞」と書いて「あめこ」と読みます。「杞」って漢字、「こ」とも読めるらしいですね。携帯の単漢字変換で見るまで知らなかったです。…結局の所当て字ですけどね。








05/07 14:14



ちょっとだけ考察的な物を。

BWネタバレがほんのちびっとあるので注意。





05/06 23:45



眠い…眠すぎる…!


そういえばリクエスト募集の期限決めてなかったですね。


5月の下旬辺りには締め切ろうと思います。正直2つもリクエスト頂くとは思ってもいなかったので…!本当はもう締め切ろうかとも思ったのですが、早く締めきったにしろテストのせいですこしばかり文章が書けない時期があります(申し訳ないです…!)ので、どうせならテストが終わる頃に締め切りをしようかと思います。…で、締め切り次第作品を順次アップしていこうかと思います。


…寝ぼけてるせいか文がちょっとおかしく見えるのは私だけか。








prev | home | next