memo Twitter BW

05/28 19:35



どうもあめこです。疲れてますが生きてますよ。お願いだから体育祭の日に台風来てくれ…!

そういえば今日、今まで放置していたプレイ記を更新しました。これでプレイ記の更新は一応最後となります。今まで閲覧して下さった方々ありがとうございました!


追記はsss。アイリスとドリュウズ回のネタバレ注意!





05/24 21:25



やっとこさテスト終わりましたあめこです。今日から(?)通常運転で行きますよー!…といいつつあと1週間もしないうちに体育祭なんですねはい。リクエスト頂いたものはぼちぼち書きはじめてますがもう少し時間がかかりそうです…(汗)


あ、一応注意書しておきますと、ついったでの私はここよりもテンション高いです。自重もあまりしてない…?です。呟きなので注意書き出来ないのでいきなり腐発言します。地雷カプある方閲覧には十分注意して下さいね。









05/21 17:53



今晩はあめこです(^^*)
時々ついったに顔出しつつずっとお勉強してました疲れた…


bkm改装と作品傾向のページの改装をまとめてやる事にしました。

早くて明日、遅くても明後日の夜には改装したいと思います。素敵なサイト様方をペたりとしちゃいますよぺたっ!


ついったが楽し過ぎてうふふってなってます(´∇`)昨日は親切な方にフォローして頂いて…お話本当に楽しかったです…!

そのうちデンアイ好きさんとかFA好きさんとか青エク好きさんとか皆フォローしたいなぁ…なんて


しかし勇気がNothing








05/20 11:29



一応まだテスト期間中ですが、がっつり勉強しなくてはならない科目が終了したので復活します!

とりあえず改装したい!

という事で改装計画を進めつつリクエスト頂いたものを順次書いて行きたいと思います。


とりあえず第二弾は作品傾向のページを大幅改装する予定。

第三弾はbkmを改装予定。日々stk…いえ日参させて頂いているサイトさまをペたりとしたいです。

第四弾(まだあるのか)はmainページ(主に設定の方を)いじりたいと思います。Nの設定未だに書いてないとか…ね、アイリスちゃんの設定も書いてあげたい。


改装しすぎじゃね?というツッコミ受け付けます。



あ、そういえば…!テスト期間入るちょっと前くらいからついったーはじめました。まだ使い方わかりませんが…こんな人間ですがよろしければ一声掛けて下さると嬉しいです…!


呟きなので多少荒ぶることがあるかもですが大目に見てやって下さい(''*)







05/19 21:29



※荒ぶってます


ああああもうごめんなさい我慢できないいぃあああ!!

ここで吐き出しておかないと明日のテスト中絶対マッギョ思い出して腹筋死亡フラグ


ってことで追記よりガマガルマッギョ回ネタバレ&BWポケスぺネタバレいっきまーす!


あ、明日辺りには更新停滞解除出来そうです。







prev | home | next