memo Twitter BW

04/01 00:47



トップページ??あれはちょっとした悪戯心ですてへぺろ☆←
すいませんごめんなさい信じちゃった人いたらマジごめんなさい




……というエイプリルフールネタはひとまず置いといて。気が付いた方いらっしゃると思いますが企画ページうpしました。私とふぉろわーさま方とのコラボ企画になっとります。作品が完成次第順次更新予定です。

サイトを停止させてしまう前に誰かと何か楽しい事がしたい……!!その一心で突発的に企画を立ち上げたにも関わらず、一緒に作品つくろうよ!という暖かいお言葉を下さった方が4人も……本当にありがとうございました!

ついったを使ってでの打ち合わせから作品制作まで非常に楽しかったです…!しかも作品を書いて、描いて下さった方々のクオリティが高すぎて私なんぞが書かせて頂いて宜しいものかとあばばば……


とまあ、ジャンルは様々といえど素敵な作品達ばかりが揃っておりますので是非とも一度ご覧下さいませ!因みに今日はエイプリルフールですがそれとは一切関係ありません。嘘では無くマジ企画です。


あ、ここで大切な事を言わせて頂きますと、この企画を以て当サイトの更新は停止となります。日記も実はこれで最後にするつもりだったり。ランキングはアクセス数が落ち着き次第現在の3つから1つに絞ろうと思っています。

しばらくは企画ページの更新が続くと思いますがそれ以上の更新は無いと思って下さい。

ご挨拶に回れずこんな所で言ってしまう私の無礼をお許し下さい。相互様を始めリンクを張って下さってる方々、並びにこのサイトを見ている全ての方へ。今まで本当に本当にありがとうございました!





ああ、そういえばもう一つお話しておかなければならない事が…本当は最後にこんな話はしたく無いのですが、先日、(というかつい昨日)なんとヤフーメールからのアクセスを確認致しました。これから仮倉庫化して私自身も受験でサイト管理が難しくなってくるという時期にこんな事になってしまい、本当に困っています。今の所ちゃんと確認できたアクセスは昨日の1件のみです。(毎日アクセス解析を確認できている訳では無いので正直いつからなのか見当もつきません。)あんまりにもヤフーメールからのアクセスがあるようでしたら嘘では無く本当に閉鎖も考えなくてはなりません。


正直扱っているジャンルがジャンルなので(特にpkmnはデリケートなジャンルなので)本当に止めて下さい。ブックマークは携帯のブックマークでお願い致します。



これから更新は企画ページのみとなりますがよろしくお願い致します!


良い結果がご報告できたその時に、またふらりと帰ってくるかも知れません。


その時が訪れるのを願って…!

またいつかお会いしましょう!





03/18 21:28



今自分の中でPerfumeがちょっとしたブームになってます

個人的に「微かなカオリ」の歌詞がすごくたかいなな感じがして好きです

「ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋にキミは気付いてくれたかな?」

可愛い…!





03/16 01:21



最近ヤフーメールとかいう所から二次創作サイトさんへのアクセスがあるとかいう話を良く聞きますよね……実際に相互様の所でもそういった場所からのアクセスがあったようで非常に不安です(´・ω・`)


今の所、サイト内でそういった場所からのアクセスは確認していませんが。ポケモンはかなりデリケートなジャンルですので不安は募るばかりです……


ポケモン同人は過去に逮捕者も出てるのでね……非常に不安ですはい……もしヤフーメールから来てるよって方いらっしゃいましたら、直ちにこのサイトのアドレスをヤフーメール上から消去して下さいね。





03/13 00:27



ヤナップ族とハネッコ族可愛いですみんな抱きしめてもふもふしたいです。

私の嫁であるのルリリ、マリル、マリルリのメタルチャームは売り切れだと…!?





03/11 22:52



気がついた方いらっしゃるかどうか分かりませんが、boxの改装をした際に古いのを中心に作品大量削除致しました。主にポケモンの方ですが仕事中もいくつか消したかな。

そしてそれを今まで言うの忘れてたとかそんな。

ここんとこ日記毎日更新してる(といっても3日だけですが)自分どうした。





prev | home | next