なんでもかんでもつらつらと。
レスもここで。




2010/06/07(12:12)
まさか開設初日にコメントいただけるとは思いませんでした…!
衝撃のあまりバイト先向かってる時にこけそうになったのは秘密です←





以下、レス!
こんにちは、はじめまして。
シズイザで相佐仲間ですね!初めて同士様に会ったのでドキドキしました(笑)
まったり更新かもしれませんが、出来るだけ頑張りたいと思います。よかったらまたお越しください。



2010/06/07(04:13)
21時くらいに寝たら3時くらいに目が覚め、今まで小説打ってたんですが、やはりまだ眠いのでもっかい寝てきます…



2010/06/06(03:00)
うっかりサイトを作ってしまいました。
あくまでも本命ジャンルはDRRR!!ですが。
ところでWORKING!!とDRRR!!の両方を取り扱うサイト様は多いですが、相佐ならイザシズ、佐相ならシズイザがほとんどですよね。私は(どちらかと言えば)シズイザで相佐です。
まあ両方好きなのですがね!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -