なんでもかんでもつらつらと。
レスもここで。




2010/06/13(02:57)
さて、一応…相佐も佐相も相→佐もやってみたわけですが…。
まあどれもなんか似たような感じでした。
受けでも攻めでも相馬さんがいろいろ誘う側らしいです。私の中で。
思い付くものが全部似ててある意味ネタ切れみたいな感じになってしまいました…早い…。ネタがあるんだかないんだか…。
というか一番の問題はエロしか出てこないからだと…。



2010/06/10(23:54)
危ない…今日中に更新って自分で宣言しときながらわりとギリギリになってしまいました。でも出来た!
実は姉の家(そこそこ近い)でうさぎ飼いはじめまして…メロメロにされてきました(笑)
メスです。名前は「てゐ」です。ツイッターで募集して、その中から姪が選びました。
由来は…わかる人にはわかりますよね。姪は全く知りませんが。
佐藤さんはわりと犬っぽい気がします。相馬さんは猫?
でもうさとう(←)とか可愛いと…いや、なんでもありません。






2010/06/10(02:44)
わぁぁぁぁぁ!
昨日更新の予定が…ちょっと…私の本命ジャンル(DRRR!!)の新刊読んで荒ぶってました…!!
今日中にします!(←宣言)

ちなみに質問があったので参考までに答えますと、DRRR!!のサイトもちゃんと?あります。そちらは帝臨本命な臨也受け中心サイトです。他のCPも稀にありますが。そして今はDRRR!!スランプですが…。
今のところ繋ぐ予定はないのですが興味ある方がいるようなら繋ぎます。
でもあっちからここを繋ぐ気は一切ないです。何故か。

自分をちゃんとやらす為にも更新予告してみました。本当、今日してみせる…!昨日も言った佐相です。
なんで今日にこだわるって明日はバイトあるから時間とれるかわからないので…。
で書きかけの文章を放置すると手を付けなくなるのがわかってるからです(笑)

相変わらず夜中更新な日記…。今から寝ます…。



2010/06/09(02:38)
今日こそ早く寝ようと思ってたのに気付けばこんな時間になってました…。
多分、今日(か明日)には更新出来るはずです。ちなみに佐相です。
そういえば私は愛知に住んでるのですが、愛知は今から放送なんですよね…見てから寝ようかな。

カラオケにOPとED入らないかなあ…



2010/06/08(04:47)
ランキングにもう一つ参加してみました。
やる気出すためです(笑)
あと私は基本的にリバ思考な為、今後の更新次第では相佐と佐相が混在する事になりそうです。
ただ相→佐が一番多くなりそう…(ストック的に)
公式(佐→八)の力は偉大。NLも好きです。相山とか、小伊とか、伊相とか←
相馬さんは女の子に受けでも好き。
とか言いつつも相小相が気になる今日この頃



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -