0417


こればっかりはしょうがないなあ、と自分で思ってるだけで努力が足りないのかもしれないしもっと楽観的に頑張らなくてはいけないのかもしれないけれど、兄に言われた選択ミスだね、という言葉はとてもしっくりくるものだった。選択するときがまたすぐそこまで来てる。自分の中で地元に帰るって気持ちは変わってなくて、それのためにできることをしようと思ったよ。



 
 0410


いろいろな動画みてた昼下がり。
なんでKEMURI知ったのかなって思い出してたらあれだった。デビロックファイナル。それでふみおさん知ってKEMURI知ったんだった、なつかしいなあ。ギターとベースとドラムのロックが全てだったわたしにはものすごい衝撃的な楽しさでそこからハマるのに時間はかからなかった。
衝撃で言ったら京都大作戦とAIR JAMの映像みたときもすごい衝撃を受けたな。10-FEETはロックフェスの楽しさも教えてくれた。そこからまた音楽が広がって、知ることも増えて更に音楽が好きになったなあ。

かっこいい人たちだ。



 
 0406


大学を卒業して
地元には帰らなかったけど
日々帰りたいと思い
人生初ってぐらい伸びた
胸まであった髪を少し切り
前髪をまた伸ばし始めた

新生活が予想外のほうに
進んだので戸惑いの毎日です



 
 0314


落ち込むばかりでどうやって浮上すればいいのかわかりません



 
 0301


高校のときから好きな、大好きなバンドがまたひとつ終わってしまった。好きなバンドが去年ぐらいから次々にそれぞれ終わりを迎えてしまって、もう行きたくないなんて思ってしまうぐらいいなくなってしまいました。






 
 0226


久しぶりに胸にずさっとくる小説を読んでなかなか余韻から抜け出せません。何度も読み返して、読み返して擦り切れてしまいそう。



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -