0308


とても久しぶりにここにきた

悩んでたわたしは去年の10月ですっぱりと仕事を辞めて地元に帰ってきて新しい仕事を始めました。月曜日に内示が出て4月からは今働いてるところで正社員になります。ふらふらと働きたいと思っていたけれどやっぱりね、ちゃんと定職に着くと自分よりも周りが安心するよね。でも、新しいところはちゃんと土日祝休みでボーナスがでて福利厚生がしっかりしてるし良かったなあって思う。不定休から土日祝休みになったことでライブにも行けるしなんだかんだ楽しみが増えた気がする。悩みは尽きないけれどわたしは元気にやってます。



 
 0919


9月が始まってすぐまた一つ歳をとりました



 
 0918


すぐにつまらないと思ってしまうことをやめたい。理想と現実ってこんなもんだよねって割り切ってしまえることもその中でどちらかといえば器用に過ごすことも距離感を見つけてしまうこともできるけれどきっと長くは続かない。

青とメメメがやっと映像として自分の手元にきて、欲を言えばノーカットで作って欲しかったよ。観ながら泣いて思い出してまた泣いて。あの瞬間はきっと何にも変えられない。相変わらず音楽は好きで変わらずにいてくれることに安堵する。



 
 0804


お金がたくさんあるとしてそのときにやりたいと思うことが本当にやりたいことというのをみかけて、ああここにいるのは違うんだなあと思ってしまった。

今の仕事は好きだけれどこれからの人生を過ごしていきたいのは慣れ親しんだむこうなんだよなあ



 
 0720


16日に散々伸ばしてた髪をばっさりと切りました



 
 0522


わたしの好きなバンドはみんなみんな愛に溢れてる。無期限活動休止してしまうけれど必ず戻ってくるだろうって思えるから寂しさはあれど悲しさはないよ。

10周年。武道館ソールドアウト。
おめでとうございました!
あんなにミラーボールがキラキラした武道館は初めてでとてもいい夜だった。


テレフォンズが好きなあの子は元気かな






<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -