0619


最近は地震が多くて、大きい地震がまたあって、7年前の映像を未だに怖いと感じるし、当たり前の毎日はあっという間になくなってしまうことも知った

いろんなところで地震が起きるたびにあの子は、あの人は大丈夫かなって思うことが多くて知らぬ間に大切な場所が増えてることを実感する



 
 0513


わたしは元気です



 
 0926


9月24日。やっと行けた地元のフェス。長年の夢がまたひとつ叶った。とてもとてもとてもとても最高でした。愛に溢れて涙も止まらなかった。G-FREAK FACTORYありがとう。地元にフェスがあるってこんなにも幸せなのか。



 
 0903


昨日で24歳になりました。こことは別だけれどブログというものを始めてからもうすこしで10年たちそうです。



 
 0825


お返事



 
 0824


メールをみてたらとても、とても久しぶりに拍手の通知がきてて、懐かしくなりました。

水さん、お久しぶりです。わたしは元気です。来てくれてありがとう。




このあいだふと、ブログというか、こういうものを始めてからずいぶん経ったなあって思ってそろそろ終わりかなって考えたところでした。でもやっぱり久しぶりに拍手でいただいたメッセージをみたり、今まで綴ってきたものをみたらまだ残しておこうって。うん。ここもわたしの一部。できた繋がりは切りたくないなあ。



>>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -