2012/05/25

ブチャラティ長編「花鳥風月」13話

そういえば今月の初めにあった四部の一番くじ!今さらですが、私は残念ながらキラークイーン様もクレイジーダイヤモンドも引けませんでした(-ω-`)
でも目当てだったグラスはコンプリートできたので満足です。マグネットは大量にだぶったので、会社に持って行って飾っています(笑)
あと、妊娠中の後輩が猫草の小物入れを引いてくれました。妊婦の強運、あやかりたいですね。

そして今日、ネットで予約してたピストルズのiphoneケースが届きました(*´ー`)
わーわーかわいい。かっこいい。わー!!(嬉しい)
ジョジョラーの弟にひとしきり自慢して、今はニヤニヤ眺めています。
バッドカンパニーも欲しかったんですけど、iphoneケース二つも買うとお値段が…。でも近所のビレバンで見かけたら、買ってしまいそうです。

あと、拍手ありがとうございます*^^*
毎日チェックしてます〜。パチパチして頂けてとても嬉しいです!



2012/05/23

ブチャラティ長編「花鳥風月」12話


2012/05/22

ブチャラティ長編「花鳥風月」十、十一話

皆様、いつも拍手ありがとうございます^^*
ここを見ていらっしゃるかわかりませんが、いつも、とても励みになっております。嬉しいです。


ブチャラティの長編以外にも書きたい話がたくさんあるのですが、私の性格上、長編をいくつも抱えるとどれも中途半端になってしまうので、まずはこれを一段落させようと思います。
30話以内には終わるハズ。

あ、そういえばナランチャの誕生日を思いっきりスルーしてしまいました。ごめんよ、おめでとう。
近いうちにエロい夢をアップしたいです。



prev | next
月別



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -