2012/05/31

ブチャラティ長編「花鳥風月」15話

この辺りは、ずっと書きたかった…というより、むしろこの辺を書くためにこの連載を始めたくらいなので、書いていてとても楽しかったです。

あと、毎日、拍手ぱちぱちありがとうございます^^
以前言っていた拍手お礼夢ですが、名前変換なしで小説を書くのがあまりにも難しすぎて、断念しました…orz申し訳ないです。今まで以上に、メインの方の小説を頑張ろうと思います。

そして今日は、このサイトの影の管理人の紹介をしたいと思います。
彼女の名はミホリィ。露伴ちゃんとビールを愛する、私の友人です。私の書いた小説は、彼女と話していて浮かんだネタをもとに作られています。よくわからないのですが、ミホリィと話しているとネタがめちゃくちゃ浮かんでくるのです。
サイトの管理をしているのも、小説を書いたのも考えたのも私チタローですが、彼女はいわば闇遊戯、闇バクラ、もとい、このサイトの小室●也的存在です。内輪ネタに走ってすみません。

今現在、彼女とともに構想を練っている話がいくつかありますので、早くアップしたいと思っています。ギアッチョ夢や、ディエゴ夢、あと完全に彼女の原作で露伴ちゃん夢を予定しています。

文章を短くすっきりとまとめることが苦手なので、連載になる可能性大ですが、これからも見守って頂けたらなと思います。



2012/05/28

わんこジョルノシリーズ「主人とその従者へ七題」01,02

やってしまいました!笑
ずーっと書きたかったわんちゃんパラレルです。ケモ耳、ケモ尻尾ジョルノ、想像するととても萌えませんか?
私は犬か猫なら、断然犬派です。大型犬が好きです。
ジョルノの金の巻き毛…ジョースターの長身…と連想して出てきたのが、ゴールデンレトリバーでした。飼ったことはないですが、周りにゴールデンを飼っていたお宅が多かったので、とても馴染みのある犬種です^^*人懐っこくて、優しくて、とっても可愛いですよね。

お題はjachin様からお借りしました。素敵なお題にビビっときて、やっちゃいました。
全部で七題あるので、楽しみながら、のんびり消化できたら良いなぁと思います。

ちなみに、ミスタはピストルズと称した6匹のハムスターと暮らしているとか、トリッシュは気位の高いお嬢様ネコだとか、設定をいろいろ考えたのですが、多分書く予定がないのでココにメモっときます。


あと拍手パチパチありがとうございます^^*
コメント返信は次回更新の際にしますので、もう少しお待ちくださいませ。とっても励みになります〜!毎回こればっかり言っててすみません。



2012/05/27

ブチャラティ長編「花鳥風月」14話

このペースでいくと、来月中には完結できそうです^^*
正直、書きたいものが多すぎて、時間が足りません。
小説を書くのが楽しくて仕方ないです。
私が書いている小説は妄想垂れ流しの完全なる自己満足だと思っているのですが、拍手ぽちってもらえたり、コメント頂けたりして、誰かに楽しんでもらえてるのかなと考えると、とても嬉しいです。すごく元気になります(笑)
せめてお礼がしたいので、近いうちに、拍手お礼夢を書こうかなと思います。



prev | next
月別



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -