2019/03/18

・ジョルノ中編連載「賛美歌」+1

大昔に書いたものが残っていたので加筆修正しました。おそらく5話くらいで終わります。
この中編が終わったらわんこジョルノを更新していこうと思います。

あといつも拍手ありがとうございます!メッセージが何よりも活力になります…本当に助けられています、ありがとうございます。

先日キャプテンマーベルを観ました。めっちゃくちゃ面白かったです!マーベル様最強、超かっこいい。


追記:
リクエストボックス設置してみました。読みたいキャラやネタがありましたらどしどし送ってください!時間は掛かるかもしれませんが参考にさせていただきます〜!



2019/03/14

・ミスタ短編+1

短編強化中です。
彼シャツっていいなー書きたいなーと思ったんですが、よく考えたらジョジョキャラでマトモなシャツ着てる人って全然いなくないですか?
5部なんて胸元がガッバァ開いたスーツとか穴だらけのセットアップとか鬼ヤバすぎてとてもネタにできねぇ。

そういえばここ数年で花粉症になってしまい毎年このシーズンが地獄です。つらい。



2019/03/09

フーゴ短編+1

受けフーゴです。この1週間、学業やお仕事、家事育児など頑張った皆様の心の癒しに少しでも貢献できたら幸いです。


ところで私は年の差恋愛がすごく好きです。特に女性が年上のパターン。
自分が今ババアいい年だからおねショタに目覚めたわけではなく、たしか高校生の頃から年上女主人公で夢を書いていました。ジャンルはナルトでした。

好きなカップルは「きみはペット」のスミレちゃんとモモ。あと「魔砲使い黒姫」の黒姫と零。
何がきっかけで目覚めたんだろうと考えたんですけど、物心ついた頃から年上の美女に憧れる少年が好きでした。ベルばらのオスカル様とジョゼフ殿下もしかり。
あ、でもエッチで綺麗なお姉さんの理想像はエヴァのミサトさんかな。
あんなふうに芯の通った素敵な女性をヒロインとして書けたらいいなあ。


あと全然関係ないんですが痛リップ作りました。



欲しかった紫リップが再入荷してたので買いました。ついでに刻印もできたので紫の推しといえば!と思ってフーゴのイニシャルを。
持ってるだけでテンション上がるのでオススメです。ナランチャも作ろうかな。



prev | next
月別



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -