2019/03/29

・リクエストボックスSS+1(ギアッチョ)

「クーデレな彼女に甘えられてドッキドキのワックワクなギアッチョ」というお題だったんですがまたしても方向性が違ってしまったような…?
ギアッチョってツンデレツンギレだけど実はロマンチストでもあるような気がします。恥ずかしいセリフやAVみたいなセリフを無意識に言ってそう。


あと拍手やお題ありがとうございます!毎日の糧です。ラブ。
今月中に短編をもう一本更新できたらいいな。
オナ禁フーゴを書いています。

そういえば全然関係ないんですが某ファッションセンターでジョルノとブチャラティの健康サンダルを見つけて即買いしました。



2019/03/25

・リクエストボックスSS+1(ミスタ)
・ジョルノ中編連載「賛美歌」+1

「むっつりな主人公がエロ本をミスタに見られて色々いじられる」という内容のリクエストだったんですが、妄想を膨らませるうちにちょっとお題からズレてしまいました…すみません。an●n的な雑誌を想定して書きました。めちゃくちゃ楽しかったです。


よく作業中にアマゾンprimeでアニメを流しているんですが、少し前から見ていたガンダムSEEDやっと完走しました。ナタル・バジルール少尉超カッコ良かったです。



2019/03/21

・リクエストボックスSS+2

お題たくさん投げてくださってありがとうございます! メッセージも嬉しいです〜!!
意外なキャラやシチュもチラホラ送られてきて楽しいです。リクボ設置して一晩で筆下ろしリクエストが3件きてて最高にハッピーです!
筆下ろし大好きなんですけどそういえばナランチャと花京院くんくらいしかまともに書いてない! 沢山書きます!!

あとリクボ設置した初日は設定をミスってしまい、リクボが全テキストページに表示されるようになってて本当に申し訳ありませんでした…。丸一日気付かないままでした。
さぞ見難かったと思います…。すみません。

リクエストボックスはとりあえず今月いっぱいは置いておく予定なのでお気軽にどうぞー!



prev | next
月別



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -