memo

2020/09/25

 更新
混合番外編の10話更新 

2020/09/21

 お知らせ
ホラー風味の長義さにを一本pixivに上げました。61振り登場する脱出ゲームっぽいお話ですが、シリアスになりきれずホラーにも届かないようなあっさりかつ長編です。お時間ありましたら。 

2020/09/17

 更新
本編十五話更新 

2020/09/16

 更新
本編十四話更新 

2020/09/15

 更新
クロスオーバー番外編の九話更新。少し長いです。あくまで番外編なので本編を前提に進んでいます。 

2020/09/13

 更新
混合番外編八話更新 

2020/09/12

 更新二本
本編13話と混合番外編7話同時に更新しています。 

2020/09/12

 書き忘れ…
案内ページの更新報告、日付だけいつも忘れて前日のものだったりしてます…今日というか昨日は間に合わなかったけどほぼ書き終わってるので土曜日に二話更新できるといいな 

2020/09/10

 更新
混合番外編の方更新 

2020/09/09

 更新
荊棘の恋本編の12話更新しました。これで第一章終了なので、本編はこの後第二章、長義さにルート入ります。 

 TOP 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -