ry
ひええ

とうらぶ、鍛刀で鶴丸さん来よった…!
嬉しいけど、嬉しいけど今欲しいのは次郎さん以外の大太刀なんだよ…!いや本当に嬉しいけど!←
ちなみに近侍は光忠さん。同じく鍛刀で次郎さんを出し、ドロップでは岩融さんを出し、そして今回の鶴丸さん…何この人恐ろしい(^o^)

近々設定書き直したり、小咄や小ネタupしたいと思います…!小咄や小ネタはあまりまとまってないので時間かかりますが←
(07/05 01:16)※2
とうらぶ状況&でんぱぱぱ

大太刀さん鍛刀で来たー!!ちなみに次郎さんでした。これで少し戦いが楽になるかな…いやレベル上げないと駄目だけど(^o^;)
あとドロップで岩融さんが来てビックリ。ボスマスじゃないのにまさか来るとは思ってなかったよ…!しかし槍さん達が一向に来る気配がないのはどういう事だ(単純に運の問題です)

追記でシムちゃんに電波ですー!
>>追記
(06/30 20:00)※0
リアルに吹いた

そういえばとうらぶですが、進んでるようであまり進んでません。というか月一回二回くらいしかログインしてなかった←
昨日やっと本能寺まできました(遅)

それでさっき「(隊長を厚君にしてるから鍛刀したら誰か兄弟くるかなー)」と思ってやったらシムちゃん推しメンの長谷部君がきました…!(;・ω・)
そんなに素材入れてないはずなのにビックリです…でもできれば倶利伽羅君が欲しかっt(殴)いえ長谷部君もいなかったのですごく嬉しいです

ピクシブの影響でようやくとうらぶにハマりかけてきてるのでこれからどんどん進めていこうと思います(*^^*)
でも今は寝ます。お休みなさい
(06/23 01:57)※0
でんぱぱぱ

昨日言ってた通り追記に電波お返しですー!
今夜はゆっくりネタを考えよう…
>>追記
(06/13 21:05)※0
そしてまた全滅

すみません、電波のお返事は明日やります…!
この土日に一気に体力持ってかれた…肩と腰が痛いよーお店が全然片付かないよー(´・ω・`)

健康で疲れが残らない体が欲しいです←
(06/12 18:28)※0
復活

薬も飲み終わって無事完治しました〜若干まだお腹に違和感がありますが…原因不明だったのは怖いですが、ご飯の量を減らして間食もしないでいたら体重が減ったので良しとします←

追記にシムちゃんに電波ですー!
>>追記
(06/01 19:48)※0
昔は何食べても平気だったのに

原因不明の食あたりになりました。昨日の夜から腹痛、頭痛、寒気、発熱が酷かった/(^o^)\
今は医者に行って落ち着きましたが、気分はまだ優れないかな…今日はゆっくり休みます

夜に元気が戻ったら電波飛ばしますーいつも反応遅くてすみません…
(05/28 15:54)※0
<< back | next >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -