でんぱぱぱ >> 追記

・シムちゃん
ご心配おかけしました(´;ω;`)
食あたりになったのは初めてなんですが、あんなキツいものなんですね…!熱も久しぶりに出てビックリでした

いやもうそりゃ全力で反応しますとも!薙も長い間我慢したかいがあったね…←
でも所構わず触ろうとしてきたら以前と同じく遠慮なく鉄拳喰らわせてあげてください(^o^)
え、アダルト妄想いいんですか?コスプレとか下ネタとか飛び交ってるのでよければあげまs(止めろ)

多分本人は無自覚であまり意味も知らずに誘っちゃったりとかしちゃうんですよ(笑)
大丈夫、愛があれば犯罪も問題ありません←
ただ一つだけ問題なのはうちの過保護執事をどうするか…まぁいざとなれば吉備を味方につけて大人しくさせます

電波ありがとうございました!毎度毎度お返事遅くてしまい申し訳ございません…!
<< back | next >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -