ry
あかん

なんか去年以上にバタバタしててあんまり余裕がないので先に言っておきます

皆様今年も沢山の萌えと素敵な出会いをありがとうございました!年々グダグダになってく私ではありますが、来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
来年の目標は有言実行です←

ではよいお年を!
(12/31 17:47)※0
言葉にならない

んんんんんんあぁああぁあぁあぁぁぁぁ!!!!(悶絶)
クリスマス余裕でスルーしてもう年末まできてしまってすみませんとか色々言いたいですがとにかくありがとうございますありがとうございます!!(土下座)これで年末年始頑張れる…!

シロンさん重くていいんですよ陸の愛もきっと重いですから←
あまりの嬉しさに後日お返しに若葉色の手編みマフラーをプレゼントしそうですいや絶対する。余談ですがコートのポケットに一緒に手つっこんで隠れて手を繋ぐのって最高だと思います(少し落ち着こうか)
冬は身も心も暖かく感じるいい季節ですね…(*´ω`*)
(12/26 23:18)※0
復活

全快という訳ではありませんが、治りました!今年の風邪はしつこかったです(^o^)
皆さんもお気をつけください…!

とりあえず、諸々のお返事はまた明日から…明日頑張れば休みなので
何はともあれ風邪でダウンした分の小咄考えるのと積みゲー処理していかないと(←後半はいらない)
(12/12 23:28)※0
oh…

随分とお久しぶりな気がしますこんばんは(確実にそうです)
腰が治ってよかったー!と好きな事をやり続けてたら風邪引きました。しかも女の子週間とダブった(^o^;)
すごいですね、あんまり喉の風邪はやられないんですが本当に声が出なくなるんですね…!

治りましたらまたここで呟きます。そしてその後小咄やお返事を…!(滝汗)
(12/07 20:02)※0
完治

ようやく腰が治りました!痛くないって素晴らしい…(^o^)
今後は腰に負担かけないようにしないと

今ちょっとゲームやっちゃってますが(←)今週までには落ち着くと思いますので土日ぐらいには誕生日upします!お待たせして本当にすみません…(;・ω・)
(11/02 19:49)※0
あかんかった

湿布でも治りそうになかったので大人しく接骨院行きました(´・ω・`)
懐かしかったなぁ…最後に行ったのは中学生だったような。先生が覚えててくれて嬉しかったです
とりあえずしばらくは通院かな…まだ痛いし

リクエストチュウはネタが浮かんでるんであとは文にするだけです。…その文にするのが大変なんですけどね(^o^)
誕生日ももう少し…!腰に負担をかけない程度に頑張ります

(10/28 20:02)※0
微電波&微小咄

翡「はっくしょん!…うぅ、寒い(ガタガタ)」

綜「最近一気に寒くなりましたからねー…今夜はシチューやお鍋が食べたいです(ガタガタ)」

疾「(ズズー)」←あっつーいお茶を飲んで暖をとってる

陸「…そろそろこたつを出さないとな(ガタガタ)」


絵「あらあら、皆だらしないわね〜」

沙「僕達は全然平気だよ!」


またもやシムちゃん宅の小咄に便乗←
若葉の家の男子組はタイプ的にも寒さに弱いです(^o^)

追記でシムちゃんに微電波ですー
>>追記
(10/27 20:30)※0
<< back | next >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -