ry
スマホ使いこなせていない人間

とりあえず復活。データぶっ飛んだゲームは気力が戻ったら一からやり直したいと思ってます…も、戻るかなぁ?←

最近相互様の間でとうらぶ流行ってるみたいですね。アプリ版が出たのは知っててちょろっと興味あるんですが、いかんせん普段全っ然アプリゲームやらないので積む可能性が高いです←
刀の名前とかも覚えられないよ…(^o^;)
(03/14 18:28)※0
言葉にならない

やり込んでたゲーム(Vita)のトロフィーがあと少しでコンプできると思ったら突然エラー起こしてデータぶっ飛んだ……・゜・(つД`)・゜・
いきなりの事過ぎて呆然しましたが、一晩経って心がジワジワきてます。交換したよその子さんのデータもなくなった…!(号泣)
他ジャンルなのでタイトルは言いませんが、あれです、神を喰らうアクションゲームです

これはサイト放置し過ぎた罰なのかな…だとしてもこれはキツい(´;ω;`)
でもしばらくゲームやめて色々小咄書いていきます
(03/12 13:31)※0
バレンタイン小ネタ

朔「吉備!今年はこれに挑戦したいです!」←チョコの本を拡げて見せる

吉「トリュフ?いいわね、じゃあ一緒に作りましょうか」

朔「はい!」

吉「姫は変なもの入れないし、素直に言う事聞いてくれるから私も安心するわー」

朔「吉備の教え方が上手なんですよ。今年も皆さん喜んでくれるでしょうか…」

吉「大丈夫よ、皆姫が好きだから大喜びするわ」

朔「ふふ、そうだと嬉しいですね」

薙「うわ、すげー甘い匂い…姫達何してんの?」

朔「明日のバレンタインのチョコ作りです!あ、そういえば薙は甘いものが苦手でしたね…すみません」

薙「あーいや、姫が謝る事じゃねぇし、それに……匂いに慣れる練習になるしな」

朔「?」

吉「あぁ、あんた彼女ちゃんからのチョコ食べられるように最近色んなチョコ食べまくってるって磯良から聞いたわ」

朔「そうなんですか?すごいです、薙!」

薙「だってよーせっかく用意してくれたのに食べられないとか…俺彼氏として最低じゃん!?もし嫌われたらますます手が出せねぇし!!」

朔「手?」

吉「最低だと思った所は感心したけど最後ので帳消しいやむしろマイナスだわ。というか姫の前でそういう事言わない!」


バレンタインなのに何も思い浮かばないお詫びと生存確認の小ネタ←
甘いもの苦手だけど舞姫ちゃんからもらうチョコの為に頑張る薙。理由はアレだけど(←)やる時はやる奴です
もちろん朔耶も頑張りますよ!
(02/13 20:56)※0
大寒波

今日は帰れないかと思った…(;・ω・)
朝晴れてたから大丈夫かなと思ったら、昼に猛吹雪。ホワイトアウトってああいう事を言うんですね…電車も止まって高速も通行止めになってるらしいです
今は運が良かったのか吹雪がやんでたので定時にさっさと帰ってきました。雪で道がガッタガタでしたが(笑)
それでも毎年の事なので慣れてますが、関東とかは大変でしょうね…今年はどうなってるんだ

とりあえずヒーター暖かい←
(01/24 18:30)※0
小ネタ

環「ユタ、麓水晶というお菓子屋がどこにあるか知ってるか?」

豊「へ!?え、いや知ってるけど…どしたのタマちゃん」

環「タマちゃん言うな。……ちょっと知り合いにお菓子を渡そうと思ってな」

豊「知り合い?」

静「最近タマちゃんが通ってるカフェにいる男の子の事だよ〜ほら、タマちゃん子供好きなのに人相悪いからいつもは泣かれちゃうけど、その子だけは泣かずに懐いてくれたんだよね〜ね、タマちゃん(ヒョコッ)」

環「シズ…仲間のプライベート情報まで調べるな」

静「いやぁ、タマちゃんが嬉しそうだったから気になっちゃってつい」

豊「そうかそうか…タマちゃんよかったなぁ。よし!じゃあ俺がお祝いに麓水晶のケーキ1ホール買ってやるからそれをその子に持ってけよ!」

環「断る。子供の内からそんなに食わせてどうする。栄養面もそうだが、まだそこまで親しくなっていない人間、しかも大人からいきなりそんなもの貰ってみろ。その子の保護者にも迷惑がかかるだろ」

豊「お、おう…それもそうか。流石闇医者、目線が違う…!」

静「いや闇医者関係なく普通に大人としての目線でしょ。だったらケーキとか大きいものじゃなくて、練り切りとかクッキーとか小さくて食べやすいものにしたら?あそこ、そういうのも売ってたはずだし。僕達が案内するよ」

環「そうか…ありがとう」

豊「しっかしタマちゃんに懐いた子ってどんな子だろうな〜なぁシズ、場所知ってるんだろ?今度二人で見に行こうぜ!」

静「僕は別にいいけど……そのカフェで働いてる一人の子がすごく驚いちゃうから、それはまた機会があったらにしようか」

豊「?」


思い浮かんでたのに中々書けなかった小ネタ←
豊はヒロ君がどこかで女装してるのは知ってますが、それが環が通ってるカフェだとは知りません……伏線じゃないです、よ?←
すみません、ここだけヒロ君のお名前お借りしました…!
(01/22 00:18)※0
ちょっと待って

ようやく雪が降って冬らしくなるのはいいけど、吹雪くのはやめてほしいわぁ(^o^;)
車の窓に雪がつくから落とすの大変なんだよ…!部屋の中なのに息が白いです

とりあえず明日は休みなので小ネタあげます
時間を上手く使える人間になりたいです…
(01/19 19:41)※0
あと半分…

休みまでが長いわぁ(^o^;)
なんだかお正月のようでお正月じゃない変な感じです。若干イライラしてるんだぜ☆←
こう…完全に忙しいならやる気スイッチ入るんですが、中途半端だと逆にやる気が起きないというかなんというか…

ちょっと息抜きに小ネタ考えますか。リ、リクエストも忘れてませんよ…?
(01/09 23:18)※0
<< back | next >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -