▼文化祭

ちょっ、銀魂のイベント行きてぇええっ!
誰か一緒にいきませぬk←黙
行きたいけど行く人がいない..(汗

2011/09/24 14:15
▼昔の^^

中学生の時のテスト用紙に書いてあったブツ(ω)
誰やねん^^←



2011/09/24 13:55
▼きぃいやぁああッ!

台風のおかげで我が家酷いことになってましたよ^^
坂道が滝のようになって家壊れるか飛ばされるか沈むんじゃないかと本氣で思った瞬間←
2011/09/22 18:03
▼チキンなので(ビクビク

題名通りですが、ここだけでこっそりと、キャラ設定で他に(攘夷04人+エリザベス以外)誰か加えて欲しい!というの募集します^^

主に真選組だよね、きっと←
2011/09/21 12:56

お休みさいこーじゃああッ^^
カラオケ行きたい...←
2011/09/21 10:31
わかったぞー、リアル作っても放置するから友人に怒られるんだ自分^^←ぉぃ
2011/09/20 01:03

あわわわ、サイトopenさせていただきました!
皆様よろしくお願いします!

2011/09/18 20:56
まだopenしてないのになぜカウントが増えている...?
2011/09/18 12:36
▼よし!
頑張りますか!
2011/09/15 23:13
▼テスト
テスト
2011/09/15 23:12
|top| ≫
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -