▼どーんてーんの道をぉおッ!

傘を忘れたぁあああああ!
忘れちゃったよぉおッ!←

部活行く途中に降らないことを
希望します(^ω^)
ちくしょう!
なぜ秋休みに部活があるんでぃ!
2011/10/08 13:23
▼やっべぇええっ!

銀時聖誕祭のcountまちがえたぁああああ!
明日1日お休みしよう!うん!そうしよう!←
2011/10/07 21:31

色々なサイト様を回ってリアルとか見てみるとアニメのED変わった...?
しかも辰馬ぁあああああ写ってるらしいじゃないか!
ためてたアニメを見よう!うん!
2011/10/05 08:58
▼わーい

一人カラオケなう
2011/10/04 12:50
▼実に

シケた文化祭だった.
かなりシケたなぁ...(ω)
2011/10/02 21:53
▼10月...

後先考えずにサイト改装しちゃったらすごかった、みたいなね(汗

計画性を持とうと思いました、あれ作文?
2011/10/01 07:31
▼もなりざ子に

そっくりな方を発見しました^^
2011/09/30 08:04
▼うあああ

コスプレしたいけど、残念ながら似合わないという事実(´-ω-`)w

コスプレしたらお前を見る目が冷たくなるかも知れないと父がボソッと...汗
うぎゃああああッ!!
2011/09/29 23:04
▼なぁあぜぇえ?

水彩楽しい(笑
スキャンしたら汚くなった(汗



2011/09/26 18:38

漫画書いてたらネタが浮かび上がって止まらなくなってしまった^^

辰馬とか銀時とか高杉とか桂とかイチャイチャしてればよろし←
2011/09/26 00:52
|top|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -