6/4 19:00  


ツッキー的にはと思ったらまた「ぁああ!!!!」って叫んでしまった!




6/4 18:54  


事前にネタバレされてたから(ネタバレ好き)冴子さんと同じタイミングで「あ!!!!」って言ってしまった…しかもかなりの声量で…
家でよかった。




6/4 18:52  


やっぱりわかつさん好きだー。
うすりは無理だー。
でもなによりも梟谷が好きだー。




6/4 18:09  


桐生見直し含めて前巻読み直してるんだけど、赤葦くん一センチ背伸びてる!!!!




6/4 16:17  


新刊読もうと思ったけど、安定の涙腺崩壊が来る予感がしたのでやめました!
いくらなんでも早すぎるから!まだ7ページくらいって…!(数える余裕すらなかった)自律神経荒れまくってるのはわかってるけどもうちょい堪えてよ!



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -