8/8 17:30  


やっぱり夜久さんの日だったー!
おめでとう夜久さん!
どんなズタボロ状態でも癒してくれる夜久さんはやっぱり最高にお兄ちゃんだよ!




8/8 08:37  


あれ?今日夜久さんの日?




8/2 14:57  


はー。赤葦くんのにとたんほしい。ラバマスだけでいいからほしい。月島もほしい。収集はしないって決めたけどやっぱりほしい。
だって好き。




7/30 11:28  


はぁーーーーーーーーん???!!?!赤葦くんかっこよすぎじゃない?なんなの好きなんですけどいつものジャージなのにかっこいいというかあきないってヤバいよね。常にかっこいいが爆発してるんだよ。つーかつなぎってなんだよやめろください好き。
ツッキーの飄々とした感じすごく好きなんだけど、なんで山口いないの!山口いなきゃダメでしょ!山口はやっちゃんとデート中ですか!それなら仕方ねぇ!楽しめ!事あるごとに連絡してツッキーに「自分で考えな」ってシカトされるところまで想像したよ!
あと夜久さん相変わらず素敵ですね。お兄ちゃんになってください。そしてちっちゃいですね(゜o゜(☆○=(-_- )゙




6/27 15:25  


ツッキーおま、レート…!
びっくりしたわ、まさか赤葦くんを越えるとは…



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -