9/21 18:56  


日光さんがブチ切れだーーー!
ちょっと怖いぞーーー!




9/20 22:13  


?小竜くんまさかのドロップなんだけど!!!!!




9/19 12:19  


今なんとなく見てて気付いちゃったんだけど、?15振り目にみかち来てる。
開始当初は819もあったしなにより部署移動直後でたいしてやってなかったんだけど、まさかこんなに早く来てたなんて知らなかったよ。しかも初太刀だった。そりゃカンスト早いわ。

部署移動で知り合った子に教えてもらったのにそれこそ週に1回とかしかやってなかったから、逆に来たのかな。





9/19 12:12  


なっきーと愛染くんもカンストー!いえー!
あと千金がブチ切れてくれて想定外のカッコよさにガン見した。

日光さんが温厚すぎて困るんだけどー。




9/17 17:20  


やったー!前田と薬研もやっと乱舞値カンストしたー!
いつもならすぐ来るのになんで今回なかなか来ないんだよぉ〜



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -