2/22 18:34  


「まんばくん!!」
「なんだ、他所の審神者みたいな呼び方をして」
「いや、それはなんとなく…そんなことより、巷では今日は《猫の日》と呼ばれてるんですよ」
「?」
「2が並んでるでしょ?これがにゃんになるから」
「なるほど」
「だからばんばちゃんにこの猫耳を「拒否する」ねぇせめて最後まで聞いてよ」
「俺につけろと言うんだろう」
「そうだよ」
「拒否する」
「うえええええええつけておくれよぉぉぉぉぉ」
「拒否する」
「マジ塩対応がすぎる」
「さっさと諦めて仕事をしろ」
「キリがいいところまで終わったもん。頑張ったんだからつけてよぉ!」
「嫌だと言ってるだろう。前田あたりだったら疲れくれるんじゃないか?」
「もうやってもらった。短刀ちゃんたちマジ天使」


(終わらん)
(ばんばちゃん絶対つけてくれないやつやん)
(極めてたらつけてくれるやつ)
(そう言うとこやぞ!!!)






10/3 10:01  


うわー!今日で3年だったー!え、なにこれなにしよう。
カウントダウンされてたのにまた忘れてたどうしようも無い頭だよ。




10/3 09:43  


そう言えば昨日チビが号泣してる時に毛利くんが「小さい子が泣いてますね」ってうちにやってきた。マジ素直。

尚包丁ちゃんはお菓子を食べてる時によく来る。




10/1 16:13  


らんちゃんとたぬーカンストー。

この2人の前に誰かいたはずなんだけど、みっちゃんだったかな…




9/21 22:59  


?7073で小竜くん、77でうぐ。
それ以外だと前田平野小夜ごこたそ青江薬研だったかな。よく出てくる子たちだった。


尚記念すべき80回目には長谷部がきた。





prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -