2/22 10:06  


「にゃんくん」
「にゃんだ」
「今日はね、2022年2月22日なんだよ」
「それがどーしたんだよ、にゃ」
「2月22日でにゃんにゃんにゃんの日って言われててね、今年は2が二つ多いにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日なんだよ」
「俺には関係ない…にゃ…」
「だからね!にゃんくんにこれをして欲しいんだ!」
「ぜってー嫌だ!そんなの絶対つけねーにゃ!」
「ちょっとだけ!ちょっとだけだから!」
「変態みたいになってるぞ!」
「去年はばんばちゃん嫌がってつけてくれなかったんだよー!お願いだからつけておくれよー!」
「俺だってそんなのつけたくないにゃ!猫の呪いが強くなったらどうしてくれるんにゃ!」
「その時は全力で可愛がってあげるよ」
「急に冷静になるなよ…マジっぽく聞こえるだろ…にゃ」
「いやマジだよ」
「余計嫌だ!にゃ!」
「嫌だよー!つけてよにゃんくん!つけてつけてつけてー!つけるだけでいいから!3秒だから!」
「だー!わかった!本当に3秒だからな!」
「やったー!ありがとうにゃんくん!」


(元々ばんばちゃんにつける予定だったから、色は問題ないはず)
(勿論つけたらテンションに任せて抱きつかれる)
(そして長谷部に羨ましがられる)




2/12 17:02  


いつだったかな。
かなり前に夢に兼さん(というか新撰組)が出てきて「顔が良い!!!!」って思って起きたことがあるんだけど、今夢に出てきても同じこと思うのかな。
顔が良いなんて、たぶん思ったことないと思うんだけど、兼さん顔がいいんだなって思ったよ。

堀川くんはかわいかった気がする。




2/7 07:25  


夢に一文字一家が出てきたのー!
姫以外だったから、たぶんうちの子!

ちょもさんのインパクトしかまともに覚えてないけど、にゃんちゃん可愛かった覚えがあるし日光さんマジで控えてるしみんな普通にその筋の人に見えるw




1/4 15:30  


花丸で先に軽装(じゃないけど)実装してたのね!!!
かわいいんだがー!




1/4 14:32  


このミッツは刀としてのアレがちょい強め?

とりあえず写し問題と贋作問題の解像度ばかり上がっててシンドみ天元突破。
あとんばちゃが美人。



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -