6/7 20:44  


乱舞7初は前田かなと思ったけど、愛染くんがめちゃ追い上げてきてトップは愛染くんだった。
ごこたそと薬研も早かったな。




5/25 18:45  


にゃんくんのおかしら鶏五目ごはんー!
ってなんだよそれクソ可愛いんだが



追記



4/15 19:21  


初めてレシピ調べて全力で回し続けて入手した岩融を修行に出しました。ええ、流行りの三日月さんではないです。うちの!初薙刀さんです!
割とゆるゆるやってるからほとんどの子は強い思い入れってないんだけど、岩融は確定したとき嬉しかったの覚えてるなぁ。出てきたとき電車の中だったけど、叫びそうになったもん。




4/11 08:44  


もしも刀がすっぽ抜けて踏まれて折られたらその時点で死ぬわけだから、男士はみんな割と握力がゴリラかもしれないと思った。




3/8 15:10  


薬研さんよぉ!
お前のような短刀がいてたまるか!!
お前はなんなんだ…!



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -