8/26 13:48  


そう言えばみっちゃん服脱いだことあったっけ?と思って確認したんだけど、私の知らないところで脱いでた…

いつブチ切れしたの?主知らないんだけど??




8/26 13:46  


続いての乱舞レベル6は加州、歌仙、そざさんでした。
沖田刀が揃ってカンストはちょっと嬉しい。

ばんばちゃんマジでこなくなったんだけど(T_T)




8/22 22:00  


帰ってきたみっちゃん男前度上がっててびっくりなんですけどー!さすが伊達男ですね!はーカッコ良し男。

初の乱舞レベル6はやっさだでした。
ばんばちゃんなんで来なくなったん???




8/22 11:09  


みっちゃんの最後の手紙がみっちゃんすぎて泣いた。




8/21 10:55  


明日みっちゃん帰ってくるじゃん!
テンション狂ってうっかり修行に出しちゃったけど、明日みっちゃんが帰ってくるー!



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -