7/7 10:11  


巻ちゃん!お誕生日おめでとう!東堂さんと一緒に騒ぎに行くね!!!




7/5 19:38  


ああああああああああああ新刊!なんなんホントに!ツッキーなんなん!つーかツインズ!なんなん!

帰ってからもう1回めっちゃ見る。
単行本読むときは4周してからがやっと本番なんや。




7/3 19:23  


あああああああああああああ博多くんがついに来てくれたああああああああああありがとう運営本当にありがとう博多くんかわいいよおおおおおおおお




7/1 01:53  


あああああああああツッキーかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ流石烏野の理性だよかっこいいよ好きだよお姉ちゃんは全力で喜んでるよあああああああああ




6/28 22:27  


はじめてみるけど!ただくん!!!!!がんばったね!!!!!よくわかんないけどみんな幸せになれ!!!!!たかぴー幸せになって!!役名なんかかわいかった気がするけどわからん!

みやのでついとめて、たかぴーでびっくりして告白したところでゆーきゃんにわかってEDで出てきた他の声も知ってるきがするけど声しか知らない。

ねぇ、そのセーラーの女の子だれ?めっちゃかわいい。
うそつけシャルルだってもーなんなのよあんたいい男ねその人とちょっとなかよくな、ただくん、かたじけないって、なにそれ。好き。つーか傘でかいな。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!好き!幸せになれー!

これ、見たかったなぁ…普段この時間仕事終わってなくていないからはじめてみたんだよ!!!!!


追記


prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -