7/15 00:16  


大丈夫だ、私は自分で2次元の結婚式行きたい欲ヤバすぎると思ってる。そんなことできないともわかってる。
だけど!私は私の推しの結婚式にご祝儀を預けに行きたい!!!!出席なんてできなくてもいいんだよ!お祝いさせろ!とりあえず確定してる佐藤さんと八千代さん!!!!



追記



7/12 13:26  


ああああああああああツッキー尊い早く帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい




7/12 00:09  


え?ユリオ15なの?
ねぇ待って誰か私に原作見せて。アニメでもいいから。なんかみんなの年齢が頭の中でぐっちゃになってるんだけどやっぱりみんな15でおけ?
その方が私はとっても美味しい!




7/11 23:16  


何度でも書くけど、フーとバッカニアは黄泉路で「うちの若は」「うちの女王様は」って言っててほしいんだよ。
で、最後には「お互い苦労したなぁ」「それもよかったけどなぁ」って話しててほしいんだよ。

好きなんだよ!この二人が!!!!




7/10 23:35  


まって、獅子王さんがいるらしい。
ぜひお会いして獅子王様って呼びたい。



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -