9/27 00:12  


ツッキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
頭抱え込んでなでなでしまくってぶちギレたツッキーに腹パン決められて悶えてるのをぶちギレた上にゴミを見るような目で見下されたいよ!でもってそんなツッキーに親指を立ててドン引きされたいよ!変態じゃないよ!

ツッキー今年もお誕生日おめでとう!
ずっとかわいいかわいい弟でいてね!




8/11 01:04  


「月島のかわいいがすぎる」っていったら「弟顔なんだよ」って言われた。
それなんですよ!あああかわいい!




8/2 12:51  


赤葦くんとツッキーが同じ画面にいるとかもう!もう!中途半端顔見られたくなくて鏡と手で全力で隠したわ。

おいつかない!気持ちと指が追いつかない!

ふあ!華しゃん!!好き!




8/2 12:49  


おあああああああああああああ!
ツッキーがかわいいよおおおおおおおおお!頭おかしくなる。もうおかしいとか聞かないからな!




7/26 00:07  


やっと骨喰くんきたああああああああああああ!

待ってたんだよ!誰がって君の兄弟が何よりも待ってただろうよ!作っても探しても来ないんだからお兄ちゃんと同じ部類だと思ってたよ!むしろ思ってるよ!本当に来てくれてありがとう!



追記


prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -