11/7 22:20  


くっそがああああああああああああああああああああああああ!やっぱり本科じゃねえかよおおおおおおあああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおお!
クソ!マジ貴様!うちはばんばちゃんの方が強いんだからな!ばんばちゃんが一番なんだからな!くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
育成しなきゃいけないけどしたくないこのジレンマはどこにぶつけりゃいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




11/7 16:37  


ああああああ柳さんかっこいいですね




11/4 21:35  


ツッキーはハロウィンの仮装とか
「なんで僕がこんなことしないといけないわけ?」
なんて言いながらもなんだかんだ恥ずかしがりながらやってくれる。
彼女ちゃんに見られたら恥ずかしいくて隠れたくなる人。かわいい。天使。

赤葦くんは木兎さんに騒がれて
「しょうがないですね」
とか言いながらもなんだかんだ全力で乗っかってくれるし、なんなら本気で木兎さんにイタズラする。
彼女ちゃんに見られたら乗せようとしてくるし一緒に楽しむ人。かわいい。天使。




10/31 10:58  


ちょっと私唐突にすごいことに気づいたんだけど!

柳さん、好きな人ができたから好みのタイプも変わったんだとしたら、私震えるんだけどって言うか今震えてる。

え?なんなの?私なんでそんなこと気付いたの?アホなの?仕事してられるか!!!




10/28 16:41  


ああああああツッキー!!!!



prev | next
top | 刀剣乱舞 | ハイキュー | テニス部 | ネタ | 発作

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -