2015/06/24

来月の上旬に都内で某ジャンルのイベントがありまして、サークル参加をすることになっています。つまり今、俗に言う修羅場です。締め切りが締め切りがと発狂寸前です。ダメなやつです。
ところでオビトの身長が伸びたって本当ですか、者の書で175cmだったのが182cmになったって本当ですか。
うちはオビト182cm!

 
2015/06/21

拍手コメントへのお返事です。
トシコさまへ

 
2015/06/21

マダラ中編を読んでくださっている方が結構いらっしゃるようで嬉しいです。拍手もありがとうございます。どこまでやっていいのか分からないですが、やりたいところまで行こう!と思います。
追記にて拍手コメントへのお返事です。
マダラ中編良いですね…さまへ

 
2015/06/21

土日は犠牲になったのだ…。
どうでもいいのですが私ひとり暮らしをしていまして、椅子とかに暁のコートをかけてはニヤニヤするというとんでもなく気持ち悪いことをしています。末期ですよねわかります。
イタチと月曜日

 
2015/06/21

「オレのおじさん」のお話がちょっとアレなので、流石に年齢差が…と冷や冷やいるのですが反対にマダラなら許容範囲なのではと思っています。暁メインのサイトのはずなのに最近マダラに侵食されつつあります。彼の声が良すぎるのが悪いんです…マダラの声をおかずに白米食べれます。
マダラおじさんと姪


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -