2015/07/01

滅多に暗い話は書かないのですが、なにやら書いてしまいました。
本編では幸せになれなかった分、ここでは幸せに楽しくしようという思いで小説を書いているのですがたまに爆発してしまいますね。
お口直しにデイダラ(学パロ)をどうぞ。

 
2015/06/28

愛が重いうちはの人々
追記

 
2015/06/28

ツイッターでナルト夢専用のアカウントを作ったのを思い出して先日からちょいちょい動かしています。頭に浮かんだ情景をただ流しているだけです。ついでに鍵も外しました。最近のブームは日常に暁が現れたら…といったものです。トリップとか憧れちゃいますよね。
平和なナルトの世界で元暗部主人公が暁の就職面接を受けて就職するというお話が書きたいです。


 
2015/06/25

ナルト展に行きたいのですが、地方住みかつ身近にナルト好きな人がいないので半ば諦めモードです。大阪でもやってくれるのか嬉しい!と小躍りしたのですが一緒に行ってくれる人がいないと気付いてからブルーです。初めから一人きりだったてめーに!以下略状態です。
拍手いつもありがとうございます。コメントをくださった方へお返事です。
光源氏作戦の続編…さまへ

 
2015/06/24

ご報告が遅れましたが、リンクにサイトさまを3つ追加いたしました。私には到底書けないような面白くてドキドキするお話を書かれる素敵なサイトさまです。
もう3000回くらいは言ってると思いますが、暁夢とうちは夢は増えるべきですよねそうですよね。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -