real time


2012/11/13 16:22




研修というなの試験が終わったよー!

帰りたくはないけどお店に戻らなくちゃ...
仕事嫌いだなー
最近人と話すのが苦手っていうかすごく面倒になってきた。
閉じこもっていたい(爆

自宅警備員やろうかなぁ。

2012/11/13 00:26


アロくんまで終わりませんでしたー。

また明日!



2012/11/13 00:19

こんこんばんわ、生きてます
非常に目疲れと肩こりが半端ないのです

今日、接骨院行ったら働いてるお母さんの肩してるよ言われて
まじ吹いた
どんだけですかwww
鉄板入ってるみたいだってさww
凝りすぎて揉むのも痛いから湿布貰ってきましたよ
この臭い好きー
鼻詰まってる時にいいよね(真顔


今日の送付はお仕事の合間に塗ってたウェルテスくんです


こんな感じで今、
召喚士チートのキャラを色合いと服装見直すのを主に
書き直し…というか色見本な感じで作り直してます
まぁ、デジタルの練習にもなるしね!

え?小説??
やる気になった進めるよwww
いつかねwww


2012/11/12 00:27

…ちゃんとSAI買いました。
最近はデジタルで仕事してるんだけど
まじで難しいです。

線がっくがくになるし
ほんとみんなどうやってるの?状態ですよww



OFF時のハートの女王こと
エリザベータちゃん(くん)です
男の娘です

ほんとはもうちょい髪の毛赤かったんだけど
力尽きたwww

CG塗りもう無理ー(´;ω;`)

2012/11/10 11:43

昨日の絵茶の産物

囚人


裸エプロン


…裸エプロンは誤爆したwww
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -