real time


2012/11/21 00:17


落書きロスト君
ろっくんろっくん

まだ飲みーティングお開きにならないんだけど
どうしたらいい?





2012/11/20 21:54


ゲームの前に
死にたがり 更新します。書き終わってるのにモバスペでしか公開してなかったww

あと螺旋
なんであんな中途半端なことしてんだ壱屋。

メール来るまで気づかなかったぜ★

2012/11/20 09:23


この2日間

携帯とパソコン断ちしてサモ4やってました。
睡眠以外やってたけどネット断ちのせいでフラグ回収してないのがあります、残念

あとは最終戦だけなんで帰ったらやる予定


2012/11/15 14:16


サモナイ、ダウンロードできました!
仕事休憩中だけどねww

取り敢えず今日は帰ったら徹夜でやる予定です。

2012/11/15 00:27


こんばんは。
いつの間にかまた日付がかわってしまいましたな。

それはさておき、15日は待ちに待ったゲームの発売日なんですよ。
日付が変わった時点でネットに公開されているんでしょうかねぇ。
多分無理な気はしますが。

あったらまじ徹夜でゲームしてくるわww

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -