ヤンデレ料理人×無知ぼっちゃま

ヤンデレ料理人×無知ぼっちゃま



「ぼっちゃま、おやつをお持ちいたしました」
「東堂」
「焼きたてですよ……あれ?」


 睡眠薬配合のクッキーと、薬の匂いを誤魔化すためのハーブティ。愛情たっぷりのおやつを持ってきた私を迎えたのは、スナック菓子を頬張るぼっちゃまだった。

「な、な、何ですかそれは……あ、え、な、なに……? え……?」
「お友達にもらったんだ。ジャガイモを油でアレして、お塩をアレしたお菓子だよ」
「な、な……何……ぼっちゃまが、私の料理以外を、食べて……いる……?」
「東堂?」


 手についた塩をぺろりと舐めて、ぼっちゃまは私の名を呼んでいる。ああ、愛らしい声に応えなければ。そう思うのに声が震える。
 目の前にいるぼっちゃまが歪んで、足元がグラグラとおぼつかない。

「と、東堂? どうして泣くの、わ、わ、泣かないで」
「ひっ……ひどいです、ぼっちゃま……私の料理でないものを、そんなに美味しそうに……! う、うう、うううう……許せない……許せないです私はいつもぼっちゃまのお身体を気遣い、ぼっちゃまのお身体を作り、ぼっちゃまを、ぼっちゃまを……! 私が! 私なのに! 私が坊ちゃまのお体を! ぼっちゃまを! 構成してるのに! ぼっちゃまひどい、ひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどい!」
「え、え、ご、ごめんなさい」

 私はぼっちゃまの専属料理人なのに。ぼっちゃまのお食事を用意するのは、私だけに許された仕事なのに。

 それなのに彼は、私の料理以外を食べた。私はぼっちゃまの専属料理人なのに、ぼっちゃまは私の専属料理食べさせられ人ではないのか。頭が変になりそうだ。

 ぼっちゃまの舌を寝取られた。唇も、内臓も、何もかもが寝取られた気分だ。

「と、東堂……勝手にお菓子食べて、ごめんなさい……ぼく、東堂のごはんが一番だいすきだよ、泣かないでよ……」
「……料理だけですか?」
「へ?」

 ブチリ。頭の中で何かが切れた。全くこの方は、私の逆鱗に触れるのがうまい。

「ちんぽは?」
「へ?」
「ちんぽは、美味しくないのですか」
「ちんぽ……? それは、食べたことないかわからない」
「じゃあ、食べてくださいよ。私のちんぽ、食べてくださいよ」




***



 ぼっちゃまは「ふむ……?」困惑している様子だったが、私が咽び泣いているのを見て、「ふむ!」意を決したようだ。

 丸っこい指でファスナーを下ろし、半勃ち状態のそれを口に含んだ。いつも私の料理を食べている口が、私のちんぽを頬張り始めたのだ……

「はふ、はふ…… んむ、ちゅっちゅ ぢゅっ…… はふ、はふ

じゅぽっじゅぽっじゅぽっ じゅるるる……っ

 小さなお口で私のちんぽを頬張り、一生懸命じゅぽじゅぽ している。すけべすぎる顔。愛しさとともに、苛立ちが湧きあがる。このお口も、変形しているほっぺも、歯も舌も唇もすべて私が作り上げてきたものなのに、菓子ごときに寝取られた。

「……ぼっちゃま、私のちんぽのお味は?」
「はふ、はふっ おいひい、東堂のちんぽ、おいひぃ んむっ、ん、んぶ……っ
「本当ですか? さっきの菓子よりも?」
「ん……あ、それ、は……」


 は? 何を迷うことがあるのだ。あんなチープな代物に、私のちんぽが負けているというのか?

 頭の中でまた、ブチリ、何かが切れる。腹立たしさを抑えきれず、つい喉の奥にぶちこんでしまった。
 ぼっちゃまのお口まんこは、キツキツだがとても柔らかい。私のちんぽを包み込み、搾り取るようにじゅるじゅる と音を立てている。

「もう一度聞きますよ、私のちんぽのお味は?」
「んっ んっ あのね、ミルクティーにいれてる、ミルクの味がすゆ……っ どろどろしてて、ちょっと苦くて、でも、しゅきな味……
「え? ああ、あれはミルクではなくておちんぽミルクですからね。私の」
「おちんぽ、みゆく……

 そうか、ぼっちゃまは私のおちんぽミルクの味がお好きなのか。

 少しだけ機嫌が戻り、ちんぽの緊張も緩む。そうだ。ぼっちゃまはなんだかんだ言って、私の味が好き。私の料理や、私のちんぽや、おちんぽミルクの味が好き。

 苛立ちが薄くなっていく。まあ、許してやってもいいかな、という意を込めて、口内に大量射精してやった

 ぼっちゃまは「んぉっ んぉっ」と下品な声を漏らし、喜んでいらっしゃる。よだれを垂らし、口からあふれ出た精液に舌を伸ばし、ぺろぺろと舐め取っている。ああ、愛しのぼっちゃま……

「はあ…… ぼっちゃま、もう一度聞きます。私のおちんぽミルクは、さっきの菓子よりも美味しいですよね? ていうか、私のおちんぽミルクや料理以外は全部クソ不味いですよね?」
「ま、不味いなんてことは、な……っんぶ!? んぐっんお、んおぉ はふっ んっんぐっんぐっんぐ、ぐ……っう、う、んぅうううう〜〜〜〜
「は? は? は? は? は? 何、何なんですか、あ、わかった、ぼっちゃま味覚がおかしくなったんだ、私の料理以外食べるから、味覚がおかしくなったんだ。そうに違いない、はあ、はあ、仕方ないですね、本当に仕方のない坊ちゃま、ですねっ」

 ぐぽっ ぐぽっ ぐぽっ ぐぽっ

「んぉ〜〜…… あ、あう、ぁあう……っ
「私は専属料理人ですからね、責任もってぼっちゃまの味覚を戻します、っは、はあ、まずはしっかり私のおちんぽミルクを飲みなさい、はあ、ほらほら、濃いの出しますよ……っ」
「は……っ んぃ……っ ぁ、う、〜〜〜〜〜〜〜〜

 ぼっちゃまに沢山おちんぽミルクを飲ませて、正常な味覚に戻してやらないと。私の作ったものしか受け付けない体にしないと。

 そのためには、口から摂取させるだけではだめだ。もっと全身を使い、味わわせてやらないと。


  next→






 ←index ←home


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -