ヤンデレ処女厨な後輩×淫乱教師

ヤンデレ処女厨な後輩×淫乱教師



「先輩! 雪野せんぱーーい!」

 振り返ると、1日の業務を終えたとは思えないほど元気な男・泉が抱きついてきた。

「こら、学校では“雪野先生”」
「いいじゃないですか、もう生徒いないし」

 高校時代からの後輩でもある泉は、同僚となった今でも先輩呼びしてくる。

 あまり親密な姿を見せると、生徒らに面白がられるからやめろと言っているのに、全く聞く耳を持たない。

「はあ……施錠は。終わったのか」
「はい!」

 暗くなった校内。戸締りの確認を終え、ようやく帰路につく。


「ね、先輩…… 家まで送ってあげましょうか。もう遅いし」
「いいよ、電車で帰る」
「だめですよ。遅いし、危ないし、送ります!」
「ちょ、泉」

 強引に腕を掴まれ、駐車場まで引っ張られる。そういえば彼は最近、車を買ったとか言っていた。

 もしかして新車を自慢したいのだろうか。なんとなく微笑ましくなって、素直についていく事にした。



「へえ……でかいな。六、いや八人乗り?」
「奮発したんですよ、先輩のために」
「僕のため?」

 一般的な乗用車より一回り大きい車。彼は所帯持ちでもないのに、どうしてこんなに大きなものを――――

「先輩とカーセックスするため、です




***




「っあ、ちょ、泉! いきなり何っどういう、事!」
「せんぱぁい、俺ねぇ、変な噂聞いたんすよ」
「はあ……?」

 後部座席に押し込まれ、そのまま身動きが取れなくなる。泉は僕に覆いかぶさり、不安そうな顔で告げた。


「先輩が淫乱おまんこ教師で、生徒たちに抱かれてるって噂」
「え」


――――う、噂になっているのか……


 気まずくなって顔を背け、「はあ?」と知らんぷりをした。今日も生徒会室で食われていましたとは言えない。口が裂けても。


「先輩は……純潔、ですよね? 先輩は28歳奇跡の処女童貞でしょ……? そうですよね? ねえなんで俺の目見ないんすか」
「は、はあ? あのな、いきなりわけわかんないこと言うな」
「……じゃあ、確かめさせてください。事実無根の噂かどうか」
「い、ずみ、あ……っ」


 抵抗しようと思ったものの、すでにベルトを奪われていた。そのままズルズルとスラックスを脱がされ、下半身が露わになる。


「おまんこ見せて。先輩がヤリマンビッチなら、熟れ熟れ縦割れおまんこになってるはずだから」
「や、ぁっ…… やめ、泉、そんなとこ、み、見るな、あ……っ……っ
「確かめるだけですよ」

 太ももをぎゅっと閉じ、割り開こうとする泉を睨む。すると彼は、僕の両足首を掴んで、カエルでも吊るし上げるように持ち上げた。


「あ……っ」
「アナル処女なら、見せられますよね? なんで隠すかなぁ……怪しい」

 脚を腹の方に折りたたまれて、俗に言うまんぐり返しの態勢になる。これではおまんこが丸見えだ。顔がカッカと燃えるように熱い。

 誰が噂を流したのかは不明だが、事実僕は淫乱おまんこ教師なので、彼の言う通りアナルは熟れ熟れの縦割れだ。
 ああ、もう誤魔化せない。泉が生唾を飲み込んで凝視している。


「せ、先輩、これ……」
「うう……あ、あんまり、見ないで……」

 なんと運の悪い日だろう。今日の僕はただの縦割れアナルではなく、アレをハメた状態の縦割れアナルなのだ。


「アナルビーズ……」
「っう、あ あ……っああん……っ きゅ、急に、抜くな……っ


 毎週金曜日はアナルビーズをハメたまま出勤する、というマイルールがあるから、今日もそのようにしていた。
 泉は思い切りそれを引き抜くと、しばらく呆然としていたが、突然くすくす笑い始めた。

「な……に、笑って……っん
「ふふ……これ、誰にハメられたんです?」
「誰にって……? そ、そんなの……自分でハメたにきまってるだろ……っ」


 羞恥でどうにかなりそうだ。そりゃあ世間的に見れば変態的な趣味だろうが、僕のような淫乱おまんこ教師は、おしりが寂しいと泣きそうになるのだ。

 だから週末は、一週間のご褒美として、アナルビーズをハメて過ごす。それがそんなにおかしいか、と逆切れすると、泉は「とんでもないっす!」満面の笑みで抱き着いてきた。


「よかったぁ…… 誰かに抱かれてるわけじゃなく、玩具だったんですね。さっきからずっとキュンキュンしてる縦割れおまんこ、ふふ、これ、玩具のせいだったんですね」
「っ…… そ、それは……ぁ、んっ
「言わなくていいです、大丈夫 分かってます、俺、焦らしすぎちゃったね。出会ったその日に襲えばよかったね。でも処女の癖にこんないやらしいモン使っちゃだめっすよぉ……
「あ、ん、泉っ ゆ、指やめて、ずぽずぽしないれ……っ

 ぐちゅっ ぬぷぷ……っ
 ぬちゅっ ぬちゅっ ぬちゅっ


「本当は玩具より先に俺が非処女にしてやりたかったけど、ま、焦らしてた俺の自業自得? ってことで許します。ああ、よかった、もし誰かに……それも生徒に抱かれてるなんて事だったら、このまま車ごと校舎に突っ込んで心中するつもりでした」
「ヒエッ」
「本当に良かったです…… それじゃ、雪野先輩 満を持して……


 泉はジャケットを脱ぎ、シャツのボタンを緩め、恍惚とした顔で頬ずりしてきた。


「しましょうか、カーセックス


 next→





 ←index ←home


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -