呟き | ナノ


呟き。

ネタバレや顔文字、某掲示板用語(wとか)等が飛び交っているので注意!
後ネタ帳にもしてます。













落ち着いたとこで

krbs中編完結させてみました(´・ω・`)


無理やり過ぎた感溢れますね、はい。
tnsも終わらせなきゃいけないと思いつつ書き方が思い出せないwww

11/30 15:32



6.思い出のキス
学年時代にした、たった1回のキスは別れ際にしたもの。
で、同窓会で再会する話。

相手は不器用そうな人が良い。真田君とか。






10.もう一度キスを
キスに貪欲な女の子と奥手な男の子の話を書きたい。

「あんなもんじゃ物足りないよ!」
とか女の子に言わせたい。


11/28 14:50

見直したのだよ

おっふラーメン食した照橋さん素敵ですw


11/26 19:31



prev | next


←トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -