呟き | ナノ


呟き。

ネタバレや顔文字、某掲示板用語(wとか)等が飛び交っているので注意!
後ネタ帳にもしてます。













寒いです

昨夜から一気に冷え込んだ気がしまくります(ーー;)

近々雪が降りそう。




ウソツキな君はただ単に花宮君のバァカを書きたかっただけの産物w

12/07 12:03



「若いんだからもっと熱くなろうよ!」
「はあ。」
「元気なさ過ぎ泣いた!」
「先輩はいつも元気ッスよね」
「んふふ。」
「きもいっす。」
「酷い!」


これは財前君に間違いない。

しかし関西弁が何より落ち着く。

12/06 14:53



今年入って来たうちのエースは軽薄そのもので、かなり生意気で、色々と欠落している部分が多い。

基本的に体育会系特有の敬語で話しているけど、たまにその敬語のない話し方になっている時がある事に気付いた。
そうなるのは彼の逆鱗に触れた時が多いように思うから、それが本当の話し方であろうと伺えた。








「年上ってだけでどこが偉いの。」

例えば、今まさに、そう。
笠松部長にくってかかる彼、黄瀬君に敬語は微塵もなければ、いつものようなへらへらとした笑みもない。


笠松部長に年功序列について説明されても今一つピンと来てない様子だったけど、そのうち分かるようになるだろう。
あの去年の出来事を得て部長になった笠松先輩がいるのだから。


なんて、どこか他人事のように捉えてマネージャー業務に集中した。









後は黒子君に振られて荒れる黄瀬にあたられたりしちゃえば接点完成
で 後どうしようか

12/03 16:39



prev | next


←トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -