多田 | ナノ




▼12/04/14 Sat: 

 
新年度の疲れが溜まってくる時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。私はイキの良い13キロを片腕で持って右往左往する簡単なお仕事なんですが順調に右腕の筋肉が成長しています。多田ですお久しぶりですこんにちは。真田の筋肉が切実に羨ましい。銀さんとまでは言わないから欲しいです。ダメか!


新年度に弱そうな立海のメンバーを想像したけれどやっぱり切原さんしか思い浮かばなかった。ジャッカルはなんだかんだ言って図太いと思う。「まあなるようになるだろ。気にしたってしょうがねぇよ」みたいな。しかも顔はとっつきにくいけど人はいいから結局友達ゼロのクラスに行ってもなんだかんだ上手くやるタイプ。私はジャッカルを男前な人としか認識できないんだろうか。大して彼のペアは…友達がいなかったらそのクラスまで遊びに行きそうなタイプだと思うけどどうなんでしょうか。「おぅ、遊びに来たぜぃ」「さっきの休み時間も来たじゃねぇか!」みたいな感じで。でも愛されキャラだからやっぱりなんやかんや上手くやる。さすが天才的!ジローも憧れるわけだ!

ところでジローは新学期緊張するんでしょうか?想像できない。進級式にまさかのネクタイやブレザーを忘れて教師に大目玉くらい、更にあの髪色だから下級生に怯えられそうな気がする。上級生には呼び出しである。でもその辺りは跡部先生が何とかしてくださるんじゃないんでしょうか。「俺様の学校でつまんねーことしてんじゃねーよ、あぁん?」みたいな。ここまで書いたけど私氷帝…中でも跡部さんのキャラほんとうにつかめていないんだと思った。跡部さんの大きさは私のせまっこい器に収まらないのだ。さすが跡部様クオリティ!そこにシビれるあこがれるゥ!



大きさといえば、ポケモンの大きな器・もとい四天王の就任制度はどうなっているんでしょうか。チャンピオンは勝ったら交替と思っていたけど、よく考えたらそうするとレッドがワタルに負けることになるけれども。レッドもロマン砲の犠牲になったのだろうか…それはそれで面白い!個人的にはレッドはワタルのことを尊敬していたらいいと思う。

ともかく四天王だ!最年少が我らがアイドル・リョウさんだとすると…最短で18〜20くらいなんでしょうか。選抜方法は…今日のことを考えると実績っぽいですよね。ジムリーダーシバのことを思うと最下の人が下克上できるみたいだし、四天王どうし自体は仲良くなさそう。いや悪いわけじゃないだろうけどいい意味でも悪い意味でもライバルって感じで。そういやイッシュにもカトレアさんがいるらしいけれど残念ながらまだクリアしてないからなんとも言えないです。発売日に買ってとりあえずキュレムのチケットもらっただけで止まるとか何事。先日めでたくサートシくーんにも進行具合を負けてしまったみたいなのでそろそろ始めたいと思います。…いや、まあ、2も予約するしね!でも今はプラチナにハマりすぎて私のDSLiteが火を噴いてる真っ最中なんだぜ!ヒンバスの洞窟釣り楽しくてやめられない。いや、もうミロカロスさん持ってるけれども。再放送してるDPのミクリさんのミロカロス見てまた魅力を再確認しました。やっぱり美しいよね!私のミロさんは男の子だけども。色違い!ポケトレ!俺たちの旅はこれからだ!とりあえずもうひとつプラチナ買ってストーリーやり直したいです。


ハートゴールドはデータ消失に遭遇してから中々進めれない。金時代もカセット内電池の存在知らなくて何度泣いたことか…っ!でも今冷静に考えてみれば主人公名=自分(本名)だしNNは中二臭いし消えて正解だったのかもね…。辞書を嬉々として開いてマグマラシ兄弟を作ってヒートとヘイズって名付けて二匹で四天王に特攻したのも心のアルバムに閉じておくだけでいい。とりあえず古本屋で2000円でポケパーク2買えたのでそっちを先にやることにしよう!でも部屋を片付けてお話をひとつ書いてからな!

ってことで息抜きレッド話。レッドさんは持論全開なんで注意。HGSS軸。
(続きます)

戻る | 進む

(戻る)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -