『羽風』06メモ
2020/05/31 10:56

ご愛読・拍手・コメントありがとうございます。
唐突にオリキャラをぶっ込んだ罪深き管理人です。
『羽風』はお互い一目惚れ&べた惚れのお話なので、書いているこっちが赤面しそうになります…

オリキャラ二人の元ネタは、大変分かりやすく、ヤゲン軟骨とモツです。
ゲンヤさんはナンとコッツから発想し、モーツさんは何かもう、語呂が良かった。今度リト村でハーツさんに会ったら、間違えてモーツさんって呼びそうなくらい語呂が良かった。
それぞれカッシーワさんとハーツさんの御先祖様ポジです。軽い気持ちで出演させてしまったけれど、いつかちゃあんと活躍する日がくるかしら…?

余談ですが、羽風主人公の変換前のお名前"ソプラ"は、ソプラノに由来しています。
バス(スババ)もバリトン(リトバン)もテノール(ノール)もアルト(ルトア)もいるのに、なんでソプラノはいないんでしょうね。botwゾーラの七不思議の一つです(笑)。


以下、追記は一晩明けて気づいたミスについて。
追記

prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -