じょしかいじっきょう | ナノ
 < じょしかいなう 

▼3/14 18:44
ゆくね帰宅
二日間お疲れ様でした、はち律うさとは24時間一緒にいたね…

↓うさみさん書いてるけど、最後の最後でちゃんと創作について語り合いました。最後で。24時間経ってようやく。いやそれまでもちょこちょこしてたんですよ!

んで、書きたい話やらなんやらみんながんばろっってなったんでがんばります

▼3/14 18:33 最後の最後で

あんなに建設的な話ができるなんて思わなかった。私は書きたい連載の話をしただけで満足してしまったよ。
他の人もひぐちさんとか、ダンガンロンパとか、カルマ君とか、書いてくれればいいのに!ってことで話がまとまった。

うさみ

▼3/14 16:18
すごい!!!!!パン食べながらちゃんと創作について語ってる!!!!!タグについて話したり夢の内容ちゃんと話してるーーー!!!!!

▼3/14 15:30

ボウリングが終わりランチに来ましたがここでも食べ放題の精神






▼3/14 14:39
うさ鯛律チーム

こっちの勝ち〜





▼3/14 14:37
辻はちゆくチーム





▼3/14 14:26
鯛乳





▼3/14 13:53

ボウリング行く前日にいつも親指の皮が無くなるから毎回痛くなる〜(:3っ)∋

勝ったらリクエストがかかってます!!!

りつ

▼3/14 13:52
もはやほとんど勝負が決まってます、うさみさんつよい

▼3/14 13:46
2ゲーム目はリクエストかかってる



top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -