2/16 22:08  

今からバレンタインネタをあげるのは有りかと悩んでおります。


 ちょうど誕生日だったので、バレンタインデーは職場でみんなに祝ってもらいました。ありがたい!うれしい!
 明日は夫誕生日です。来週は母、叔母、祖母。先月は息子でした。冬生まればっかりなファミリー。



2/12 18:27  

夢が見れないことは諦めました。

開き直って更新してます。



2/9 20:14  

 土沖前提妹話。
 夢がみれないのでただの名前変換です。続けば土方夢になる?のかもしれない?



2/7 17:15  

 以下すきなものをつぶやいています。 
 ひとりごとです。
 
 エヌエチケーの夕方番組で「花は咲く」の曲で滑る羽生くんをみました。東日本応援で毎週末やってるやつ。私はフィギュアに興味がないので、羽生くんめんこいなあと思いながらたまにテレビでお見かけする程度です。

 いや、しかし、ラストあたりの花をぎゅっとするとこ素敵ですね。
 優しすぎてうわあってなる。

 「花は咲く」歌の詞がとても好きです。
 きれいすぎて、あっちこっちぐちゃぐちゃしていた地震と結びつけることはできないですが、こんな気持ちと景色で逝くひとは幸せだろう、と思います。

 かなしみの向こう側をきれいに描く話を書いてみたい。こういう手触りの言葉を並べたい。

 すきなもの繋がりで、宮澤賢治の「ひかりの素足」も好きです。あれもかなしみの向こう側でした。



2/5 23:45  

かねてより呟いていたピースメーカー夢はじめました。新撰組のあれです。
あいかわらず夢がみれないかんじの名前変換です。


prev | next