遊人。...



▽初書き。

初めまして!遊人[ゆうと]と申します。
こういう文章書いたりとか
なんだかんだはじめてで少しどきどきしております。w

前から興味あったりしてたんですけど
全然やり方わかんないし
ナノ難しいし←
見るだけでも楽しいからいいかなって。
そしたら紅狼が
やろーよーって言ってくれて!(*´∇`*)
嬉しくって嬉しくって!
テンション上がってるうちに紅狼が作業してくれて(これが速い
わかんないとこはなんでも聞いてとか言われたら
神様としか思いませんでした。はい。

まぁそんな感じで文章やらお題やらここもちょこちょこ更新していこーと思います!
暇な時に見てくれたら嬉しいです(●´ω`●)
紅狼と遊人で頑張っていくのでよろしくお願いします。


2012/01/22 12:51


prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -