遊人。...



▽シンデレラって運いいよねヽ(o´・ω・`o)ノ
こんばんは遊人でございます(o`・ω・´o)

昨日の夜夢をみたんですけど

僕がなんと!



王子様になってました!





ナナナナンダッテ(゜Д゜;;)





まぁそーなんですよ

なぜか僕王子様でシンデレラちゃん探してるって感じなんですが

全然見つかんなくって。。。。(>_<)


最終的には探すのめんどくさくなって街の広場みたいなところに立ってでっかい声で
「これ履けた人王女になれるよ〜!」って
叫んだんですよ。

そしたら大行列できちゃって(・ω・`)

あわあわしてたらシンデレラ並んでたみたいでw

無事結婚できましたとさ!
まぁ
結婚式の途中で目覚めちゃったんだけどね |。・ω・。)

シンデレラ可愛かったなぁ(ノ)ω(ヾ)


めでたしめでたし♪


2012/02/04 18:37


▽看護師さん雇いたい。色白美女一択で。

お久しぶりな遊人です(。・_・。)ノ
題名どおり?風邪ひいちゃいまして。。。
専属看護師様大募集しております。
なおかつ色白美女なら喜びます。むしろ色白美女なら看護師じゃなくていいです。
てかこんな事考えてるくらいなら風邪大丈夫そうだな。。。ヽ(o´・ω・`o)ノ
周りが風邪引いてるのに調子のって半袖で寝たのがいけなかったのか。。?
それとも冷凍ブルーベリーガツガツ食ったのがいけなかったのか。。。?


え どっちもダメ?

※色白美女の皆様をお待ちしております(*´∇`*)※


2012/02/02 03:06


▽女の吸血鬼ってなんか良い。
こんばんは、遊人でし!
今日めっちゃ寒いね、
それなのにお店に手袋忘れそうになった(・_・;)
店員さんに声かけられなかったら絶対手凍ってた!
あぶないあぶない、、、、

あ、そーだ
前に書いたボカロ曲の題名
「Bad ∞ End ∞ Night」だった!
これ名前覚えられないって、、
ぐみちゃんがかわいい!

てか川越シェフとさんちゃんが並んでるwww
(テレビの話ね。
ちょっと吹いてしまった。

今日買ったイチゴ大福(・o・)



2012/01/28 20:08


▽オレンジじゅーすってなんかカッコイイよね(●´ω`●)
最近は好きなボカロ曲おおいなー゚(。・ω・三・ω・。)゚

とても痛い痛がりたい

ニビョウカン

あいからかいあ

ここらへんはお気に入りだなぁ(ノ)ω(ヾ)
あとボカロ8人のやつ!名前英語でさ、忘れちゃったけどw
あれもいいよね(*´∇`*)
てかボカロだんだん動画のレベルが上がってきてるしなぁー
絵師さんも動画作る人も大変ですねヽ(o´・ω・`o)ノ


2012/01/27 21:11


▽こーないでーこーないでー

こんちわ遊人です!
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく暇なのでし(・ω・`)

でもね、夜ご飯ね、おいしいとこいくのね、だからね、

がまんするのね。



うわん(ノω;)

早くよるにならないかなぁー



2012/01/27 13:02


▽そいえば地震がこなかったね(●´ω`●)

さっきさ!
駅でサッカー選手か野球選手か何の選手かわかんないけど、
スポーツ選手がすっごい居てさ!(*´∇`*)
しかもみんな身長たっかいたっかい!
何の選手だったのかなぁーヽ(o´・ω・`o)ノ



2012/01/26 20:24


▽腹は7分目が丁度いい
ほんとさ、
どーしてくれんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜゜(ノД`)
頑張って毎日更新してやるぜっ( ̄ー ̄)って思ってたんだよ。

それなのに昨日、更新、してな。。。。。い(・ω・)

はぁぁぁあぁぁぁ。。


ショボン(´・ω・`)








お腹すいた。


2012/01/26 17:03


▽バームクーヘンさん
どもども遊人だよ(。・_・。)ノ

今日はお兄ちゃんのお客様が家に来てたからね
お菓子もらったんだ(ノ)ω(ヾ)
バームクーヘンとねチョコレートケーキ!
バームクーヘンっておいしいね
バームクーヘンって変な名前だよね
バームクーヘンってひねくれてそうだよね
バームクーヘンってツンデレだよね
バームクーヘンっておいしいね。

はぁ。




( ・∇・)

てか今日さ、
マンションのエレベーター点検だったんだけど
すっかり忘れてて、
で、エレベーター動いてないわけ。
家は12階。
階段がんばるじゃん?


12階つくじゃん?


ちょうど点検終わってエレベーター動き始めてさ。




うわーん・゜゜(ノД`)



明日絶対筋肉痛になる


絶対なる


どーしてくれんだよヽ(o´・ω・`o)ノ


はぁ。


バームクーヘン食べよ



2012/01/24 23:40


▽天然水と結婚しよう

こんばんわ( ・∇・)遊人です。
今日はなんにもない日だったよ。うん。
あぁ、目バチ子のせいで今凄い充血してる
それくらいかな。

それにしても桃の天然水ってあるじゃん。
絶対あいつと結婚する。
いつも身体を支えてくれるとかもういい嫁すぎて。

でも天然水空になってしまった、、、・゜゜(ノД`)
やだやだ

てか25日地震来るらしい
日本って安全なのかどうかよくわからん(ノ)ω(ヾ)


今日はお絵描きして寝よう。。

おやすみなさい(。・_・。)ノ


2012/01/23 23:33


▽目が痛い
紅狼が更新してる。
僕も更新しよう。
そんな感じで書いてます。はい。
題名通り目が痛いです
鏡でみたら右目の目尻?のしたのとこに目バチ子的なものがいました。
人生初の目バチ子との出会い
しかも彼女は寝かしてくれない
とっくに日付は変わってるのに。。。。

寝たいよ。・゜゜(ノД`)

誰か優しい目バチ子を紹介してよヽ(o´・ω・`o)ノ


2012/01/23 01:30


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -