[返信]

創作三国志ボイスドラマ企画
By みより
2010/04/10 08:56
 いつの間にか寝ていた様で、同じく机につっ伏していた幼馴染みの寝顔が酷く間抜けに見える。
 それに苦笑しながら上体を起こしたなぎさは、自分が図書館でテスト勉強をしていた事を思い出し、そしてここが"今までと違う場所"である事を知った。

「その者達を捕らえよ!!」

 響く怒声。振り返ったなぎさの目にうつったのは、次々と雪崩れ込む男達と、その手に握られた凶器。瞬き一つの間にぐるりと囲まれ、その鋭い刃先を喉元に押しつけられた。
 ぷつ、という何かが切れた感覚に、なぎさの目からは涙が零れ落ちる。

「これは……夢?」

―――――――――――――――

 目が醒めて気付いたら、そこは約1800年前の中国だった。

「なぎさ、これを周瑜に届けてくれるかしら」
「はい、大喬さま!」

「……竜斗。お前は我が友に本当に似ている……」

「俺は良くわかんねぇけどよ、姫さんが望むならそれで良いんじゃないか?」

「神子?……くだらぬ。そんな者我が捻り潰してやるわ」

「今夜、ここを要に曹操軍を迎え撃ちます」

「…………竜斗、どうか無事で……!」

 男達の熱い戦い。それを影で支える女達。
 夜空をなめる炎は、天へ天へと昇り――……。

「ごめん……な、なぎさ。俺……もう…………」
「竜斗っ!!!」


創作三国志ボイスドラマ企画
Three Kingdoms


「私、救うよ。皆を。それが、神子の努め。だから」
「だから……だから、お願い……」

「竜斗、目を醒ましてぇぇえええ!!!」



只今、オーディション開催中です。
締切りは5月9日。

ご応募お待ちしております!



スペースありがとうございました。

[編集]
←→
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -