ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110427 何度でも生まれ変わって

久しぶりに添付なし日記更新でごわす(^O^)いや最近描けなくてさ…描いたけど
ひっさしぶりにルカ(更新したやつ)描いたんですけど、やっぱミクのがかわいいです。永遠に藤崎の嫁。というか初めてまともに厚塗り?みたいなのをしたんですけど、
楽しいですね!!!!!!
もっと上手になりたいです切実

最近放置してたHGやってるんですけど(ナツメんとこで詰んでサイクリングロードにいた)、またやりはじめまして。今やっとこバッジ6個集めてマサラにいますレッドさんのお家ハスハスグリーンのお家ハスハス
エルがチーム内最強になったりロンがまあまあ使えるようになったり七瀬は無双したりと、割と前と変わってません(^O^)あとチームに新しくクロユリ(仮)(イーブイ♂)が入りました〜ブラッキーに進化させます超楽しみ
名前に超悩んだ挙げ句、花の名前からいただきました。アザレアってどっかで聞いたことあるって思ったら思いっきり和さんのとこのアザレアさんでした。名前はまた変更させると思います(^O^)なんか気に入らない…

あとまどまぎはまどかちゃん女神すぎて泣いた




久しぶりに小難しい文字を使って文章打ちたくなったので、追記で小話です。表記はないですけど潮と扇。




もあ?


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -