ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼120521 世界は案外シンプルで


空想フォレストで扇×苑
pv見たときからこりゃこのふたりでパロするしかない…!と思いました
苑を扇にして、扇を奏あたりにしてもおもしろいかなーと思います。最後のフードの子は緋色とか
考え出したら止まらないんですが、というかこれ以上にもっといっぱい考えてたんですが、藤崎がへまやらかしたせいで(※リアタイ参照)消してしまってもう書けないっつーか考えきれないっつーか。ふと思いついたのがおもしろいんですよね〜(´・ω・)

そういえばみなさん入江さんとこへは行かれましたかすてきな!すてきなふわふわコンビ見れますぜ!!!
あんなんもう…藤崎得でしかない…むそやくんちょうかっこいい…
ふたりで放課後とかすきなひとについて語りあってればいいと思います

<ここから妄想>
「…むそや、きやたさんのことすげーすきなんだな。なんか喋り方でわかんぞ。」
「あ、まじ?まあ、うん、すきだよ。すげーすき。守ってあげたいっつーか、いっしょにいたいっつーか。苑も扇さん?のことすきなんだなー。あの人に対してはなんかやさしい。いつもぶっきらぼうなのに。」
「え、あ、うん、そりゃすきだけど…俺のはなんか、むそやのとはちょっとちがうのかなって最近思ってきた。親愛っつーか、信愛っつーか…っていうかなんだよこの告白大会はずかしい!おとめんか!つーかどさくさにまぎれてディスってんじゃねーぞ!」
「はー?お前が言い出したんだろおとめん初号機!あーはずかしい!」
「初号機ってなんだよエヴァか!じゃあお前あれだな、2号機だな、この赤い彗星が!」
「作品ちがうし!あんたバカァ?」
「残念一応学年10位以内に入ってますぅmq(^д^)」
「プギャーやめろ!お前顔はいいんだから!」


いつのまにか本題から外れた話題で盛り上がって「…で、なんのはなしだったっけ」「……さあ?」ってなってればいい
それか尾戸さんがはずかしい話題に耐え切れずに「お前ら女子か!」ってつっこめばいい


追記で空想フォレスト扇×苑
ほぼ一発書き&推敲なしなので粗いです
たぶんこの文が書きたいが故に添付絵を描いた

もあ?


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -