更新履歴

更新ではないのですが


お久しぶりです。このサイトをまだ見ていただいている方がいるのかどうか、ちょっと分かりませんが数年ぶりにアカウント発掘できたので。
連載終わってしまいましたね。
33巻あたりからまだ色々追いつけていません。
マスルールの結婚、個人的には(まだ結婚したということぐらいしか知らないので)特にショックとかはないです。ていうかわたし大高先生の描かれる女の子めっちゃ好きなんで!!!!!大高先生のファンなのでその辺は全然心配とかないんですよね!!!!!!!
ただ着地点がどうなっているのか、これもまあ先生だからきっと綺麗にきちんとされてると信じてるのですが、終わらせてしまうことが少し怖いです。終わってるんですけど。

何年越しですがこのサイトをまだ少し動かそうかなと思います。
ランキングとか増やすことはなく(更新不定期でしょうから)
ていうか当時のわたし年齢公にしてるの笑えますね??面白いからそのままにしておきます。大人になったんやなぁと思ってもらえたら。

わたしは今でも夢が好きです。わたしは自己投影というより好みの女の子との組み合わせが見たい人間なのですが。
それはきっと幾つになっても変わらないことです。
だってわたし笛に再熱しましたので!いえーい!pkmnも他のものも、なんかまたゆっくりやっていこうと思います。
2018/08/11 03:36 + all

Ghilman⇔Houris


いやまだ8月55日だから。大丈夫だから
正直連載のやつデータすっ飛んで泣きながら書き直したのですが、設定の紙なくすし踏んだりけったりです
当初と話食い違ってても温かい目で見てください

27話ぐらいまで何とか書き起こせた(記憶を引っ張り出してきた)ので残り頑張ります
一応40話以内に終わる、あ、いや50…ぐらいで終わり、たい、です

2013/09/24 01:39 + all

10万


知らない間に越えていました
倉庫化したにも関わらず来ていただきありがとうございます!
ちゃんと生きています
長編書いてます
8月中に一回は更新します
有言実行です

嘘吐いたらマスルールに殴られます。本望です!


2013/08/17 01:37 + all

裏撤去


返信できないので裏撤去しました
今後あげるかは不明です
パスワードも変わっているので入れません
ご了承ください



2013/05/01 23:40 + all

pkmn▲▽サイト


無事サイトできましたー!
こっちが明るい系なので、どうせならできない黒系サイトにしようとしたのが間違いでした
ただでさえ配色センスないのでもう白黒灰のオンパレードです、ええ

そんな▲▽サイトが此方

限りなく近いけど違う。略してかぎちがです(今考えた)

もしよければ遊びにきてくださいまし!

そして拍手やアンケート回答ありがとうございます!
前回延期してました拍手コメントのお返事は追記にて
請求の返信メールはもうしばらくお待ち下さいね!すみません!

最近涼しくなったので快適ですが逆に風邪引きそうで怖いです

more...
2012/08/10 15:51 + all

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -