memo | ナノ

▼ 2012.12.30  

アール夢書き終わったのですが、ものすごく眠いのでまた明日アップします…。
ごめんなさい…!

最近サイコパスにハマりだしました。
こーがみさんかっこよすぎますね。
まさおさんいいオッサン


▼ 2012.12.27  

リクエストのアール夢、ほとんど出来上がりました!
明日、明後日くらいにはUPする予定です。
リクエストしてくださったのにお待たせして申し訳ありません!


▼ 2012.12.23  

main、見やすくしました
いや、実はまだ途中です。。。
まあ80%くらいは出来たかな・・。

というわけでアルカナファミリア、ラストストーリージャンルインしました!
これからバシバシ増やしていく予定です!

これからもずるずるっと頑張っていくのでよろしくです!

んで、もう夜中の二時半なので寝ます!おやすみマッケンロー!


▼ 2012.12.22  

お久しぶりです私です

コメントのお返事がおっそくなってしまって本当に申し訳ないです・・・!

と、いうか2周年ものすごく過ぎてるッ!
なにもできてないッ!

言い訳をさせていただくと、パソコンの調子がすこぶる悪い
起動するとガーという。それもう怖い音量で。

でも買い換えるお金がない。ない。
携帯からやるのは根気とやる気が必要で…。


でもなんとか携帯から更新できるようにがんばります。


話は変わりますが、アルカナファミリアの新作
フェスタ・レガーロ、アニメイト限定版かいましたうひょおおおお!

完全に作業ゲーですが作業好きな私大喜び状態です。

他にもゲームを買ったんですが、
・レイトンVS逆転裁判
・とび森
・セインツロウ3

もう全部面白すぎて楽しすぎる

私の人生は睡眠とゲームと猫で出来ています


▼ 2012.11.26  

実は今、ラストストーリーのクォーク夢を書いてまして…。
あと、アルカナファミリアもジャンルインする予定です。

イケ学は本家もプレイできない環境で、グリー版も中々手が出せない感じなので、更新ストップします。
申し訳ありません。
ただ、ネタが浮かんだりしたらまた更新再開しようと思っています。

ヨルムンは今まで通り更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。


って、若かりしころのレームさん素敵すぎましたね!!
今のレームさんの方が私的には好きですが。
石塚さんがばんばん喋ってて歓喜の乱舞!!猫に迷惑そうに見られました。


最近読みたい本や漫画が多すぎてつらい。
ジョジョとか銀の匙?とか。
NARUTOも買えてないので買いたい。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -